ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙一愛する覚悟

 

どんなにダメでも。

どんなに情けなくても。

悲しんでいても。

苦しんでいても。

 

 

 

 

うまくできなくても。

バカみたいでも。

手に入れてないものがあっても。

欲しくてたまらないものがあっても。

人より優れていなくても。

 

 

 

 

それでも、こんな私でも。

 

 

 

 

私だけは、そのままのダメダメな私を、宇宙一愛する覚悟。

 

 

 

 

不完全なままの私を、そのまま、認め、抱きしめ、受け容れてあげる。

 

 

 

 

 

 

これが、宇宙があなたに対して願っていることです。

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

宇宙の視点から見れば、ダメダメな人などいないのですから、安心して、自分はダメダメだと思っても大丈夫なのです。そう思ったところで、ダメな人はいないからです。

 

 

 

 

たった今のご自分の、最大の味方はあなた自身です。

 

 

 

 

 

まずはあなたがあなたを、そのまま愛してあげてくださいね。真に自分を愛せないと、真に相手も愛せないからです。