ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の練習

 

スポーツも、お料理も、乗り物に乗ることも、楽器を演奏することも、すべて、最初は難しい。しかしながら、練習すれば、だんだんとできるようになっていきます。

 

 

 

愛のことも同じです。

 

 

 

愛について、心のことについて。これらのことは、とかく、一気に、飛躍的に変化が訪れると思われているようなところがあるように思います。

 

 

 

私は、スポーツやお料理と同じであり、愛のことも心のことも、最初はできなくても当たり前。だから、じわじわと練習と行動を積み重ねていけば、少しずつでも変化が起きるものと思っております。

 

 

 

 

自分を愛すること

自分を満たすこと

我慢しないこと

否定しないこと

批判してる自分に気づくこと

本音で対話すること

自分の本音を聞くこと

 

 

 

 

自分の生活空間を愛で満たすこと

お掃除すること

窓を拭くこと

靴を磨くこと

過去のお写真を整理すること

カバンの中身やクローゼットの整理をすること

 

 

 

 

 

じわじわと練習を繰り返してみてくださいね。どんなご自分も愛し、どんなご自分もゆるしながら、です。