ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

勇気を出して、一歩前へ

 

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況報告です。

 

 

 

ご自分の人生に夢中でいらっしゃって素敵です。

 

 

 

我慢のお風呂に入っていたとは思えないお姿ですね。

 

 

 

皆さんは、今、どんなお風呂に入ってしまっていますでしょうか!

 

 

===========

 

私は自分が、我慢風呂につかっているという自覚すら、なかったのです。あまりにも私には当然で日常になっていたので。それに気付かせてくれるように、嫌なことオンパレードでした 笑。

 

 

ほんと宇宙の愛に無駄はないですね (^o^) そうこうしているうちに、気づいたら、彼が出張から帰ってくる日になってました。彼のことに、心を砕いている時間、なかったですねぇ〜。

 

 

自分の人生、生きるのに精一杯でした。 そして今は、自由になった時間をどう過ごすか、楽しいこと、今までやったことない事、ワクワクするような事、そんなことをたくさんやっていきたいし、それを考えることが私の最優先事項です。(╹◡╹)

 

 

 

hanabiさんのセッションを受けた時の、どういう自分に変容したいか、という質問に対して、私は、自分の使命を理解して、愛に溢れて生きていきたい、と答えてました。 このことが、少しずつ、じわじわとそんな自分になれている、そう実感しています。

 

 

 

hanabiさんに出会えて、ほんとうに良かったし、私にいろんなことを気付かせてくれる、周りの人たちにも感謝だし、なんかほんと、すべてに感謝したい気持ちです ╰(*´︶`*)╯♡

 

===========

 

 

我慢のお風呂や否定のお風呂にずっと入り続けてしまっていますと、ご自分がそこにいることも分からなくなってしまっているかもしれません。

 

 

 

では、どんなお風呂に入ってしまっているか、気づく良い方法があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

『あまりにも私には当然で日常になっていたので。それに気付かせてくれるように、嫌なことオンパレードでした 』

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

つまり、嫌なことや思い通りにならない出来事は、大いなる宇宙が、皆さんが入ってしまっているお風呂に気付かせるために、そのためにこそ起こしているのです。

 

 

 

 

ですからね、嫌な出来事、思い通りにならない出来事は、ご自分でもつかっていることが分からなくなってしまったお風呂に気づく大チャンスです。

 

 

 

 

 

この宇宙が、そのようにして、お風呂に気付かせるのは、皆さんは、そのお風呂から出たければ、ご自分に意思で出ることができるからなのです。

 

 

 

 

今、その時が来たのです。

 

 

 

 

 

勇気を出して。一歩前へ。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたがご自分に夢中になって、ご自分と丁寧に対話しながら前に進まれているそのお姿は、大きな変容ですね。あなたという女神が、理想とする女性になっていることをじわじわと実感できて私も嬉しいです。あなたはとっても可愛くてチャーミングな女神なので、もっとご自分が笑顔になれることでご自分を満たしてあげてくださいね。すべてに感謝できるあなたは感謝の女神です!

 

 

 

 

 

________________________________

 

勇気を出す、一歩前にでるというのは、今までとは何かしら違うことや、今までやろうとしてやっていなかったことをやってみるということです。

 

 

 

じわじわの行動です。

 

 

 

 

何をやるべきかは、ご自分にじっくり聴いてみてください。このブログでも、たくさんお伝えしておりますので過去記事もぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

私も今日は、勇気を出すことを、ひとつトライしてきたいと思います!