ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分軸と他人軸

 

女神セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

現実は今すぐ変わらなくても良いのです。みなさんの「心の内側」が変われば、スッキリ穏やかな自分になれるからです。

 

 

===========

 

hanabiさん
 
おはようございます!!
 
朝早くから、ご回答下さり嬉しいです♡
 
hanabiさんからの内容を読んで、またまたなーるーほーどーーーーー!!
と思いました(^◇^)
 
確かに、おっしゃるとおりだと感じました。
 
 
なので、嬉しくて今日はいつもよりおしゃれをしてしまいましたーー(●^o^●)♪
 
いつもありがとうございます♡
 
〇〇より♡
 
===========
 
 
現実が、まだ何も変わっていなくても、自分の怒りや不安、悩み、モヤモヤの理由に気づけたり、その出来事の意味が分かれば、心がスッキリします。
 
 
 
 
そうしますとね、現実は変わっていないのに、嬉しくてオシャレしてしまう自分になれてしまうんです。
 
 
 
 
そんなウキウキと、心がすっきりした自分になれば、その日接した周りの人も、嬉しい気持ちになって、皆さんに対する態度が変わるかもしれませんね。
 
 
 
 
悩み、辛さ、苦しい、イライラ、切なさ・・・・・それを、理由がはっきり分からないままに、嫌な気持ちを継続してしまっている、という場合も、実はとても多いのです。
 
 
 
 
ということは、逆を言えば、今、どんなことに悩んでいるとしても、その理由を自分で理解できれば、現実が変わっていなくても、穏やかなすっきりとした気持ちになれる、ということになります。
 
 
 
 
 
現実は、自分の心がつくっています。見つめるべきところは、相手ではなくて、自分の心の内側です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_______________________
 
「現実は、自分の心がつくっている」
 
 
これは、「相手が悪くない、すべて自分のせいだ」という意味で思われてしまいがちなのですが、そうではなくて、「自分次第で、いかようにも現実を受け止めることができる」という、自分軸の受け止め方のことです。
 
 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com