ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

我慢のメガネの外し方

 

お電話セッションを受けてくださいました美しい女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabi様
 
こんばんは。
一昨日は素晴らしい時間を共有して頂きありがとうございました。
 
 
何気ない一言で、我慢も否定も私の特技になってしまっていたことに気づいて下さったhanabi様。
世のため人のため、成長する為に試練を乗り越えたいという思いをずっと叶えてくれていた私に今までありがとうと伝えて、これからは本当の望みを叶えていけるように、そして、イチロー選手のご両親のように、私がどんな私も無条件で受け入れて愛していきたいです。
 
 
 
電話セッション前から電話セッションに至るまで、hanabi様の繊細で優美なあたたかなエネルギーが伝わってきて、私の魂は大いに感動していました。
そんな女神hanabi様から、とてもエネルギーのある方と仰って頂き、嬉しかったです。
ありがとうございます。
このエネルギーを、自分も周りも幸せに出来るエネルギーとして使えるように、じわじわと女神を思い出していきたいと思います。
 
 
 
hanabi様のブログに出会い、セッションもして頂き、皆さんと同じ気持ちを共有し、ひとりひとりが女神を思い出していること、大変うれしく思い、深く感謝します。
これからもますます愛に溢れた日々を送れますことをお祈りしています。
hanabi様、誠にありがとうございました。
 
===========
 
我慢のメガネや否定のメガネをかけているとご相談くださいました。私のブログを読んでくださっている皆さんも、我慢や否定のメガネをかけてしまっていて、それを外したい!と思っていらっしゃる方がいるのではないかと思います。
 
 
 
ですが、ご感想に書いてくださっておりますように、それらの嫌なメガネを外したいと思いつつ、そして、外そうと努力しているにも関わらず、実は、自分で「外さないようにしている」ということがあるのです。
 
 
 
なぜならば、それらが、特技のように、上手に使えてしまっている場合です。
 
 
 
特技になってしまいますとね、外したいと思いつつも、自分の得意になってしまっているので、むしろ、それをもっと上手に使おう!と無意識にも思ってしまっていることがあります。
 
 
 
 
そうしますとね、どんなに外したいと思っても、得意になってしまっているので、なかなか外せないということが起きてしまうのです。
 
 
 
 
 
まずは、皆さんが、どんなメガネをかけているのかをご自分に聞いてみて、そのメガネが得意になってしまっていないか、チェックしてみてください。そして、本当はもう必要ないよね、とご自分に優しく言ってあげてくださいね。
 
 
 
 
 
それらのメガネはもういらない!と理解できた時から、じわじわとでも外せるようになっていきます。まずは、その決意が大切です。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。私から愛のエネルギーを受け取っていただけましたのは、あなたという女神の愛がとても深くて大きいからこそです。私を繊細で優美と言ってくださるのは、あなたがご自分の姿を私に映し出して見ていらっしゃるのですよ!お優しくて感性豊かな女神であるあなたのエネルギーでお幸せになる人がたくさんいらっしゃることでしょう。どうぞ、身近な人に、あなたの笑顔と優しさという愛をプレゼントしてあげてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com