ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

川の流れのように

 

大自然の中にある、川沿いに行ってまいりました。

 

 

 

とまることを知らない水の流れや、ひんやりとした風の冷たさに身を浸し、ただただ、過ぎ行く時間に身を任せ、何もせずに静かに過ごしてきました。

 

 

 

 

 

心は揺れます。あちこちに。

 

 

 

 

しかし、どんなに心が揺れている時も、どんな現実が起きている時も、そこにある川の流れは、何も変わらない。

 

 

 

 

誰が見ていようと、見ていまいと、川は、いつもありのままに流れ続けています。そう、たった今この時も。

 

 

 

 

川は、どんなに流れが速くても、どんなに流れが遅くても、その先は、皆、大きな海へと流れ込み、すべてが一つになります。

 

 

 

 

愛の道のりも、どんなに流れが速くても、どんなに流れが遅くみえても、その先は、皆、大いなる愛の海へと流れ込み、すべてが一つになります。

 

 

 

 

どんな感情も気持ちも出来事も、その先は、皆、大いなる愛の海へと流れ込み、すべてが一つになります。

 

 

 

 

皆さんは愛の塊です。

 

 

 

 

 

宇宙の大河に身を委ね、肩の力を抜いて、リラックスをして、他の誰かになろうとしないで、いつもあなたらしく流れていてください。

 

 

 

 

 

 

愛そのものである女神の皆さんに、いつもブログを読んでいただき、心から感謝いたします。