ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分であり続けること

 

少し前にお電話セッションを受けてくださったダイヤモンドの女神からこちらの記事コメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

人生がひっくり返って良かったです!

 

 

 

===========

 

hanabiさんお久しぶりです 。hanabiさんのブログは変わらず読ませて頂いています。

 

 

私にとってhanabiさんは本当に私の人生をひっくり返したと言うか、ありのままの自分として第2の人生の後押しをしてくれた大切なの存在です。

 

 

 

伝えて頂いた事を意識しながら、じわじわと私なりに本当に少しずつではありますが前に進めていると思います。 彼への執着もほとんど無くなった感じもあり、感謝と愛おしさの気持ちがほとんどになりました。

 

 

 

そしてありのままの自分でいることただただ在り続けること。なんて美しいんでしょうね。私もそうなれる自信が出てきました。不安や恐れの感情が時々やって来て試される時がありますが、すぐに切り替えられるようになってきました。

 

 

 

hanabiさんのようにたくさんの人達を癒し光を放てる存在になりたいと思うようになりました。彼に再会した時は彼が私をみて眩しくて目がくらむくらい輝いて行きます。

 

 

 

 

私も出逢って最初の頃にこのような言葉を彼に貰っていたなと...愛されてたなと思い心が温かくなりコメントさせて頂きました。温かい涙がじわりです(*´︶`*)❤︎ また私の成長を報告したいです。 これからもhanabiさんのブログ楽しみにしています。

 

===========

 

 

かっこ悪くても、不格好でも、情けなくても、たとえ恥をかくような行動をしたとしても。

 

 

 

 

それが、皆さんのありのままなのであれば、その泥臭さや懸命さや健気さこそが、美しい光です。

 

 

 

 

皆さんが、あなたらしくなく生きたら、誰があなたの人生を送るというのでしょう?

 

 

 

 

 

かっこつけたり、なんでもないふりをしたり、取り繕ったり、クールでいようとしないことです。

 

 

 

 

蓮のお花も、泥水からあんなに美しいお花を咲かせます。泥臭くなること、恥をかくことを恐れないでください。

 

 

 

 

 

誰もが不完全な存在です。ありのままの皆さんが美しい光なのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。あなたも深い愛の女神なので、たくさんの人達を癒し光を放てる存在になれるから、私のブログを読んでくださっているのです!ご遠慮なく、あなたらしく眩しいほどに輝いてくださいね。あなたはすでにダイヤモンドなのですから、もう、これからどんなことがあってもダイヤモンドなのです!堂々と女神らしく楽しんでお過ごしください。