ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「本当の私を見つけてくれて、ありがとうございました」

 

先週お電話セッションを受けてくださった可愛い女神が、1週間経過したご報告をしてくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

セッションを受ける前までは、長い間、ダラダラの女神だったそうですが、そうとは思えませんね!彼との関係性も変わったとのことで、私も感激しております。

 

 

 

===========

 

hanabi師匠、改めて、先日のセッションをありがとうございました。本当の私を見つけてくれて、ありがとうございました。

 

 

1週間が経過した今、感じる事を伝えさせて下さい。

 

 

まず、濃いなー!です。

毎日が、濃い。

 

 

今までダラダラしていた時間を動く事に使えるようになったから、色々がんばれてるんです。それも、無理なく。気づいたらアレもコレも出来ちゃった!休む時は思いっきりゴロゴロを楽しむ!そこに罪悪感はありません。

 

 

悩みや心配ごとは目の前にしっかり居座ってますし、自分のいる環境も、状況も、性格も、変わりません。何も変わらない。

私は女神!と、自信を持って言える自分にもなれていません。

だけど、私は甘えん坊でかわいいんじゃい!とは自信を持って言えるんです 笑

そうすると、ちゃんと自分の本音を受け止めてあげる事が出来る。私が喜ぶ。

 

 

否定風呂も相変わらず気づくと浸かってますが、いいよ、入ってなさいって、笑いながら自分に言う事が出来るようになりました。

そうすると、勝手にお風呂から上がってくるんです。今じゃカラスの行水になりました!

 

 

セッションを受ける前は、ブログを読み、頭で考えて、心で飲み込もうとする。

 

セッション後は、心で感じて、頭で閃いて、心身に落とし込む。

 

 

私が今感じる事は全てhanabi師匠のブログに書いてある事ばかりです。

それを毎日の中で、全身の細胞が感じて理解出来ている。それがとても嬉しいのです。

 

 

以前は彼と会った後、すごくすごく疲れました。心がモヤモヤして、1人になるなりお菓子の暴食。

 

好きなのに、嬉しいはずなのに、どうしてこんなに苦しいんだろうって。本当の自分で彼と接していなかったから、なんですね。

セッション後の今は、気を使わず、そのまんま好きに振舞えるようになり、私は楽しい!彼もとても嬉しそう。私の為に何かをする事が本当に楽しそうなんです 笑

 

 

変わらない毎日、これからも心で感じて、今を生きます!

 

===========

 

hanabi師匠 笑

 

 

 

皆さんも、否定風呂という、否定のお風呂に入ってしまっている方がいらっしゃるかもしれませんね。(私のセッションでは、分かりやすくご理解いただくために、メガネやお風呂や薬やスポーツなどに例えてお伝えすることが多いです)

 

 

 

否定のお風呂とは、「ずっと自分を否定し続けるお風呂」です。

 

 

最初は、否定のお風呂は居心地が悪いですね。誰だって、そんなお風呂に入っていたくありませんよね。

 

 

 

ですが、とっても熱いお風呂も、何回か繰り返して入っていると、慣れてきて、今度は熱いお風呂のほうが普通になってしまいます。

 

 

 

それと同じで、否定のお風呂に入っていることに慣れてしまいますと、最初は嫌でしたのに、今度はそちらに寛いでしまい、否定風呂からでるのが嫌になってしまうのです。

 

 

 

慣れ親しんでしまった否定のお風呂から出てみますとね、お風呂って、もっとたくさんあったのだ!と気づけます。

 

 

 

お風呂はいろいろありますよね。ぬる湯、ジャグジー、リラックス風呂、マッサージ風呂、露天風呂、バラのお風呂、などなど、本当は選べるんです。

 

 

 

ご感想をくださった女神は、自分が本当に好きだったのは否定風呂ではなくて、違うお風呂だったのだと気づかれ、そこから自分で出て、「ありのままの自分を認める」というお風呂を選ばれました。

 

 

 

皆さんは、どんなお風呂に入っていますでしょうか。

 

 

 

否定のお風呂

我慢のお風呂

抑圧するお風呂

 

 

 

もし、長年こちらのお風呂に入っているとすれば、今こそ、そこから出る時が来たのです。この記事を読んでくださっているということは、「今こそ、嫌なお風呂から出るタイミングですよ!」という、あなたに向けた宇宙からのメッセージです。この記事を読まない人もいる中で、あなたは偶然か必然か、この記事を読むことになりました。

 

 

 

 

 

 

それは、あなたはお風呂から出れますよ、という合図なのです。(だから、たった今、あなたはこの記事を読んでいるのです)

 

 

 

 

 

ご自分がどんなお風呂に入ってしまっているか、そして、どんなお風呂に入りたいのか、じっくり考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。彼の前でもありのままのお姿で振る舞えるようになって良かったですね。相手は鏡です。あなたという女神が、自分を否定せず、我慢せず、ありのままに過ごしていますとね、そんな姿を見る相手も嬉しいですし、相手もありのままで過ごせますよね。これからも、どうぞ、甘えん坊で可愛い女神として、御遠慮なく可愛く過ごしてくださいね!否定風呂というネーミングや、hanabi師匠と私を読んでくださるあなたの素敵な感性に触れさせていただき、私の魂も喜んでおります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

いつも書いておりますように、今すぐに現実が変わらなくても、あなたのメガネを変えて、入っているお風呂から出れば、現実も相手も自分も変わって見えてきます。

 

 

 

「現実が変わってから」「彼が変わってから」幸せになるのではなくて、あなたがメガネを変えて自分で自分を幸せにすることができるから、そのあとに、そういう現実がやってくるのです。

 

 

 

あなたが先、現実があと、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 [これまでいただいたセッションのご感想]

 

 

すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com