ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「人生第2章のスタート! 楽しみでワクワクしてます」

 

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのご感想が届きました。

 

 

 

また1人、ご自分の悩みの理由が分かり、新しい女神ライフ、人生の第2章のスタートですね!!!

 

 

===========

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

スカスカだった原因が分かって、スッキリした
気分です。

 

 

 

そんなにも深く傷付いていたとは
びっくりです。

 

 

電話を切ってすぐに、今後の変化が楽しみで
じっくり自分に向き合いたいと思ってます。

 

 

感想は少し変化を感じてから
改めてさせて頂きます(^^)

 

 

人生第2章のスタート!
楽しみでワクワクしてます。

 

 

 

ありがとうございました。

 

===========

 

 

私たちが生きているのは、過去ではなく、目の前の今です。

 

 

 

 

過去は過ぎ去りました。

 

 

 

 

未来はまだ来ていません。

 

 

 

 

未来が訪れたときには、その未来は、やはり、「今」へとかたちを変えます。

 

 

 

 

 

たった今、の連続が人生であり、未来というのもやはり、「今」なのです。

 

 

 

 

 

あなたが輝き、あなたらしく生きて、やりたいことをやり、心豊かに生きるのは、何かが達成してからの未来でなくて、たった今です。

 

 

 

 

 

あなたが、たった今、輝くことに、過去は関係ないのです。過去は過ぎ去っているからです。

 

 

 

 

 

過去は今に影響は与えますが、その影響をどのように受けるかは、皆さんが決められます。

 

 

 

 

 

ですから、今、できることを行なってください。彼に行動してもらうのを待つのではなく、彼から何かを与えられてから喜ぶのではなく、皆さんが、自分の人生において大切なことを自らの力で行動するのです。

 

 

 

 

 

皆さんは、すでに美しく愛に深い女神なので、今を生きてください。なぜならば、それができるからです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。スカスカの原因が分かれば、あとはじわじわとそこを満たしていけば良いですよね!あなたという女神は、ご自分に自信がないながらも、そんなにもパワフルに過ごしてこられましたね。そんな勇敢な魂を与えられましたこと、どうぞ誇りに思ってくださいね。女神ライフの人生の第2章、あなたはそんなにも可愛いのですから、ご自分をたくさん愛してあげてください!