ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人の評価が気になる時

 

________________________________

 

★お知らせです★

 

8月12日、18時ごろにメールでお問い合わせしてくださいましたHT様。メールアドレスが非表示なため、こちらからお返事できません。

 

メールアドレスを表示していただく設定で、再度メールを送ってくださいますようお願いいたします。

 

________________________________

 

 

 

人の評価が気になる時のために、素敵なことをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

人の評価が気になったら、いつも思い出してください。

 

 

 

 

 

 

誰も、あなたのことを見てないし、気にしてません!!!!!

 

 

 

 

 

皆さんは、毎日、どんなことにお時間使っておりますでしょうか? 

 

 

 

 

自分のためにブログを読み、自分のことを心配し、自分のことで成長しようと努め、自分の未来のことを考えますよね。

 

 

 

 

他の誰かのことに、それほど、時間を費やしていますでしょうか。

 

 

 

 

 

それと同じですね。

 

 

 

 

 

それほど人は自分のことを見ていないし、気にかけてもいません。

 

 

 

 

ということは、相手からの評価なんて気にせずに、自由にさっさとやりたいことをやったほうが有効な時間の使い方ですよね!

 

 

 

 

さっさと好きに過ごしましょう!

 

 

 

 

 

自分が悩んでいるときに、相手は普通に何も変わらず生活しているとすれば、その悩んでいる時間がとてももったいないです!じわじわと行動いたしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________

 

どうしても人の目が気になる方に、ぜひ、やっていただきたいことがあります。

 

 

 

それは、お化粧をせずスッピンで、服もオシャレをせず、髪もちょっとボサボサなぐらいで、外出してみてみる、ということです。

 

 

 

 

私もやってみましたよ!

 

 

 

 

 

結果は……………

 

 

 

 

 

 

………………

 

 

 

 

 

 

オシャレしてバッチリ決めているときと、何一つ変わりませんでした!笑

 

 

 

 

 

職場でも、あるときから、マスカラを塗らないようにしてみたのです。

 

 

 

 

 

結果は……………

 

 

 

 

 

 

………………

 

 

 

 

 

やはり、何も変わりませんでした!

 

 

 

 

 

あぁ、誰も私のことをそれほど見ていない、と気付かされた瞬間でした。

 

 

 

 

 

私はあえて、このようなことを実践することを大切にしております。なぜならば、経験に勝る学びはないからです。