ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ずんずんずんずん愛が溢れて、女神指数ランクアップ!」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、嬉しいご感想が届きました。

 

 

 

セッション前は、「ぐじぐじうだうだ、どうせ私なんて!」というお気持ちだったそうで、それを感じさせないような女神のご感想に私も感激しております!

 

 

 

===========

 

今日はお電話セッション、ほんとにほんとにありがとうございました。
昨晩まで、ぐじぐじうだうだ、どうせ私なんて!でいっぱいだった私。
hanabi師匠のブログを読んでも心が動かないくらい、カッチカチでした。

 

 


お電話セッションの後はしばしボーっとしていましたが、すぐさま謎のスイッチが入りました。




不思議ですね。
あれだけ外そう、外そうともがいていた時はびくともしなかった否定のメガネ。
外そうとか、壊そうとか、躍起にならずとも今はかけていないんです。
気づいたら溶けてどっか行っちゃった!そんなイメージなんです。

 

 

 


hanabi師匠が仰って下さったイメージが、すごく腑に落ちました。
あー、私、浸かってたなぁ、、、。
ぬくぬく浸かってるなぁ、、、。
そう思うと笑えてきちゃって。
あの辛かった毎日を、ふっと笑えるようになるってすごーいです。
また浸かりたくなったとしても、いやいや、出ろよって、笑いながら自分に突っ込めそうです。映像にするって、いいですね。

 

 


hanabi師匠のセッションは、川に石を投げた時に広がる波紋のイメージです。
今日、早速たくさんの事を感じた。
また違う明日が来ると、また違う何かを感じ、また違う何かと何かが繋がっていく。
否定が溶けて、許せるものが増えていく。ずんずんずんずん愛が溢れて、女神指数ランクアップ!

 

 


これがじわじわの意味なんですね、実感出来ました。風呂に浸かってる場合じゃないですね 笑

 

 


自分も変わらない。周りも変わらない。
なんにも変わらないけど、メガネが違う。
じわじわ、じわじわ、感じていこうと思います。

 

 


最後に下さったhanabi師匠が感じた私、びっくりしました〜。真逆の方へ走っていたんですから、そりゃ疲れますね。
自分では見つけ出せなかった私に気付かせてくれて、否定のメガネを溶かしてくれて、ほんとにほんとにありがとうございました!

 

 


そう言えば、今日は何かと忙しく動いていたのに、いつも感じる疲労感がありません。
メガネってすごい!

 

 

===========

 

 

否定のメガネが溶けて、本当に良かったです。

 

 

 

メガネを外しますとね、自然にスイッチが入ってしまうんです。

 

 

 

 

重くて硬かったメガネが外れるので、いつのまにか心身ともに軽やかなエネルギーになっているからです。

 

 

 

 

ですから、スイッチを強引に入れようするよりも、今かけているメガネを外すことが、軽やかにスイッチをオンできることだと、私は思っております。

 

 

 

 

ご自分がどんなメガネをかけているか、ご自分と対話してみてくださいね。

 

 

 

 

どうしてもメガネを外したい!という女神は、セッションにてお待ちしております。ぜひ、ダイヤモンドの女神である皆さんには、軽やかにエネルギッシュに生活することが似合うからです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ずんずんと波紋のように愛が溢れるイメージができるのも、あなたがそもそも、否定のメガネをかけている時もずっと女神だったからなのです。だから、女神の世界をそんなにも求めることができたのです。そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。あなたには、軽やかで自由な美しい羽根がよく似合います。これまでの分も、どうぞ存分に大空を舞ってくださいね!

 

 

 

 

私を、hanabi師匠と呼んでくださる(笑)可愛い女神でした!