ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

絶望から希望へ

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi様


とっても安心しました
安心して手放せそうです
彼のことも自分のことも。

 


hanabiさんはいつも、私がひとつ聞いた事を
100倍にもして返してくださるので
本当によく分かりますし
惜しみない愛に胸がいっぱいになって
涙が出そうになります

 


たくさんたくさん教えてくださるので
何度も何度も読み返して
その都度腑に落ちる感じです


本当にありがとうございます

 

===========

 

100倍とは、そのように思っていただき、本当にありがとうございます! 私は、お伝えしたいことを、愛を込めて書いているだけなのですが、胸に届くようなメッセージになっていて嬉しいです。

 

 

 

私自身、セッションを受けてくださっている女神たちのお陰で、カウンセリングやセッションの中身も、最近はよりパワーアップしているという実感があります。それは、いつも女神たちが、たくさんのことを教えてくださるからです。

 

 

 

 

セッションを受けてくださる女神は、いろんな方がいらっしゃいますが、今日は私の印象に残ったある女性について、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

その女性は、当時、心がズタズタでボロボロ。胸が痛くて辛くて眠れなくて、生きている意味が分からなくなったそうです。

 

 

 

 

いつも自分を偽り、隠していて、自分を良く見せようと必死。ちょっとのことで自慢したり、些細なことで鼻高々になったり。褒められると飛び上がるほど嬉しくて、他の人が褒められているととことん落ち込んで。

 

 

 

 

周りの人の幸せが憎く、周りの女性に嫉妬して、いつも批判したり文句を言っているので、友達もほぼいない。

 

 

 

 

男性に依存して、執着し、寝ても覚めても考えるのは彼のこと。24時間、彼のことばかり考えていたそうです。

 

 

 

 

彼に自分の理想通りに変わって欲しくて、彼を責めたり、彼に求めたり期待したり。そして、期待に答えてもらえないと凹んで、苦しくなって、また彼を責めるという悪循環。

 

 

 

自分の言いたいことを言えないので、相手に対して機嫌が悪くなると黙って、拗ねて、相手に対して、私を分かってよ!という無言の圧力をかけていたとのこと。

 

 

 

そして彼はその女性から無言で離れてしまい、絶望のどん底に突き落とされたそうです。

 

 

 

 

過去の失敗や嫌なことに対して後悔ばかりで自分をゆるせなくて、自分を否定して、責めて、自分のような女にはなんの価値もない、自分なんてダメな女だと思う毎日。

 

 

 

 

自分が大嫌い。家族も大嫌い。仕事でも友達の前でも、良い自分を演じていつも疲れ果ててしまっていたそうです。

 

 

 

 

身体もいつもだるくて疲れていて起き上がれないこともしばしば。辛いことを消すために、嫌な感情をかき消すためにお酒をたくさん飲んで紛らわそうとしたり、買い物依存になったり。借金が増え、心身ともに生きているのが嫌だ、消えてしまいたいと何度も思ったそうです。

 

 

 

 

自分の毎日が不幸すぎて、絶望感に打ちひしがれていたので、彼に幸せにしてもらおう、彼に満たしてもらおう、彼に愛してもらって安心しよう、とばかり思っていたとのこと。

 

 

 

 

辛すぎて心の病院に行ったり、心を癒す合宿に参加したり、カウンセリングに行ったり。でもなかなか効果がなくて、辛い時にはやはりお酒を飲んだりネットに没頭したり、いつも何かに依存して真っ暗闇の中で過ごしていたとのこと。

 

 

 

 

 

この女性が、今、どう過ごしていると思いますか?

 

 

 

 

皆さんも、ここに書いてあることに「私も同じような気持ち」と思うエピソードがあったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

この女性は、この後、どうなったでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性は、、、、、(ひっぱります  笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性が、たった今、このブログを書いています!

 

 

 

 

 

 

ここに書かせていただいたことは、私自身のことです。

 

 

 

 

 

最近は、セッションで、私のことについて質問をいただくことも多くなりましたので、今日は自分の過去のエピソードを聞いてみました。

 

 

 

 

 

だから私は、皆さんに、声を大にして伝えたいのです。

 

 

 

 

 

皆さんも、変われますよ!と。今の私の姿は、未来の皆さんの姿だからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

久しぶりに自分の過去のことを書いたので、自分のことを振り返る良い機会となりました。読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

こうして文章として書いてみますと、改めて、ありがたいことに、私は心身ともに変化しているのだなと気付かされました。

 

 

 

 

いつも私が大切にしておりますように、私が変容できた鍵が、じわじわと変わることです。

 

 

 

 

文字通り、じわじわと変化してきたために、自分でも、このように変容したのだと気付いていないところもあったように思います。

 

 

 

 

私にとりましては、苦しみと辛さのどん底にいた(と思っていた)私が、いつの間にか、知らぬ間に皆さんから愛が大きいと言っていただけている、というような感覚です。

 

 

 

 

今思いますのは、これらの辛さを経験したからこそ、今の私になれましたし、こうしてブログやセッションをやらせていただけている、ということです。この苦しみがなければ、ブログを書くこともなかったでしょう。

 

 

 

 

私自身にとりまして、最も強く印象に残っているのは、「この苦しみなんて、絶対に変わらないだろう」という思いで苦しんでいた、ということがあります。どうすればその苦しみから解放されるか分からなかったので、未来に希望が持てなかったのです。

 

 

 

 

ですが、自分でも見えなかった希望の光は、見えない中にも、ちゃんと存在してくれていました(今はそれが、宇宙からの導きだと知っています)

 

 

 

 

当時、不幸に見えていた出来事は、すべて、愛を知るための種だったのだと、今、痛感しております。

 

 

 

 

やはり、書くというのは良いことですね。自分でブログにてそう皆さんにお伝えしながら、今日は改めて実感いたしました。皆さんがいつも読んでくださるこのブログの場に感謝いたします。

 

 

 

 

 

今日も一日、遠くの未来を見るのではなくて、目の前の今できること、じわじわと行ってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

同じ時代を生きる女神の皆さんと、男性神の皆さんに心からの感謝を込めて。いつも皆さんからのお優しさやたくさんの愛を本当にありがとうございます。