ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手は鏡です

 

もし、誰かに対して変わってほしいと思った時は、自分を知るチャンスです。

 

 

 

私が正しくて、あなたが悪い(変わってほしい、間違っている)と、見えている時。

 

 

 

 

相手も、同じことを考えています。

 

 

 

 

自分は正しい。あなたが変わってほしい、と。

 

 

 

 

相手にしてみれば、自分側から見ているので、自分の方が正しいからです(それは、皆さんからみれば、皆さんのほうが正しいと、同じことです)

 

 

 

 

どう見ても、あなたが変えるべきだと思っても、相手も同じことを考えています(だから、相手も変えていません)

 

 

 

 

 

私のありのままが素晴らしい、と思えたら。

 

 

 

 

 

相手のありのままも、同じように素晴らしい、と思えます。

 

 

 

 

 

だから、自分が不完全なままでも心穏やかに過ごせますし、相手が不完全でも相手をそのまま認めることができます。

 

 

 

 

 

相手は鏡です。こうして、相手が鏡となって、自分のことを教えてくれるって、宇宙のしくみって、すごいですよね。

 

 

 

 

 

相手を変えたい時は、ご自分の中に、まだ認められていない部分があるから、または、ゆるせていないことがあるからなので、それがどんなことなのか、じっくりご自分に聞いてみてくださいね。