ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

【お知らせあり】「今は長年葛藤していたことが「あー終わった」という安堵しかないです」

 

メールセッション(3往復)のご感想をいただきました。

 

 

 

彼とのことでご相談くださいましたが、そのことを通して、11年間の悩みから解放されたとのことで、私もとても嬉しいです!

 

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 


3回のメールセッションでしたが、やはりプロは違うな、というか、ツインとのことでブレブレになってしまって、本質の原因がわからずにいたのを、
「両親への怒り」と、1回目のメールで指摘して頂き、病気のガンはこれですよ。と、まるでレントゲンを見せてくれたような😀
そしてテキパキと摘出!

 

 

 

今は長年葛藤していたことが「あー終わった」という安堵しかないです。  

 

 

 

もう11年間、ずっとあの手この手で、取り組んで来たのですが、一進一退のような状況で変わるような気がしなくて、来世に持ち越しかなぁなんて思っていたのですが、ほんと、最後の最後でhanabiさんの大きな愛に辿り着けて、本当に良かったです。

 

 

 

ここまで導いてくれたのも宇宙が私を愛してくれていたからだと分かりました。
また、逆説的なんですが、両親への怒りをきちんと認めたら、あー、私は両親から愛されていたし、既に許されていたし、私が思い込んでいただけで、私は愛されていたんだって、やっと両親からの愛を素直に受け取ることが出来ました。

 

 

 

これからのことはまぁ分からないけれど、またブレブレになることがあっても、hanabiさんがいるし!と、依存するわけではないけれど、心の支えというか、よきおねえさんを得たような心強さがあります。

 

 

 

何より、この長年、自分に向き合い、昨年からはずっと日記を書いていたのもあり、こういう積み重ねをしていた自分にご褒美でも上げたい気持ちです。

 

 

 

今日から、私は取り残していた5歳児の私とともに、お姫様です。お姫様にふさわしい人生を今日から歩んで参ります。

 

 

 

 

細やかなメール、ありがとうございました。
またご相談するかも知れませんが、その時はよろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

===========

 

 

どんなに悩んでいても、どんなに苦しい時を過ごしたとしても、諦めなければ、変容が待っていてくれています。

 

 

 

 

 

どんなに苦しい時期があっても、

 

 

 

 

 

「お姫様にふさわしい人生を今日から歩んで参ります。」

 

 

 

 

となれるのです。

 

 

 

 

 

 

諦めず、じわじわを大切にしてください。じわじわこそが、鍵です。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。長年の苦しみは、さぞかしお辛かったと思いますが、あなたが決して諦めずに、自分と向き合い続けてきたからこそ、このように安堵に繋がったのです。愛されていないと思われていたご両親からの愛も感じていただけて、本当に良かったです。今日までがんばられてきたあなたという女神の懸命なお姿と変容、感動いたしました。心震える瞬間を、ありがとうございました。今までの分も、思う存分、お姫様のあなたを愛してあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

9月のセッションより、メールセッションの価格を一部変更させていただきます。

 

 

①メールセッション3往復

 

現在)11,111円/税別

 

9月より)19,800円/税別

 

 

②メール1通のお返事 

 

9月より)11,111円/税別

 

 

★ 上記以外のセッションの価格の変更はありません。

 

 

★セッションにつきましては、まずはメールでお問い合わせください。

 

twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp

 

 

(@の前後のスペースを詰めてメールしてください)