ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

唯一無二の存在

 

メールセッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん、
自分のことを、こんなにも深く誰かに教えてもらったのは初めてです

 


自分のことを、こんなに自分で深く見たのも初めてです

 


たくさんのお言葉を
いつもいつも本当にありがとうございます

 

========

 

セッションを受けてくださった90%!の方は、自分のことなのに、自分の本当の性格や悩みの本質が分からなかった、という方ばかりです。

 

 

 

そして、私がお伝えすると、皆さん、ご自分のことなのに知らなかったということに大変驚かれます。

 

 

 

 

 

ということは、読んでくださっている皆さんも、同じことが起きているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

自分のことは、案外自分でも分からないものなのだ、と思っていたほうが、皆さんの周りで接している人からの言葉を謙虚に聞くことができますね。

 

 

 

 

 

そして、周りの人からの何気ない皆さんへの一言が、とても的を得たアドバイスであることも、少なくないと私は思っております。(これは、私自身も同じでして、周りの人に言われて、なるほど!と思うこと、けっこうあります)

 

 

 

 

 

 

自分でも分からなかった自分を知っていくことほど、大きな喜びはないのではないかと思っております。

 

 

 

 

ですからね、まずは、彼のお気持ちを理解する前に、自分で自分を理解することが先決だと私は考えております。なぜならば、自分のことを理解できていない時に、相手のことを理解することはとても難しいからです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を生きられるのは、世界でたった1人、あなただけです。世界で唯一無二の存在である自分のことを理解し、その人生を歩いていけるのは、皆さんだけなのです。