ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ゆるすこと

 

どんな過去も、どんな嫌だったことも、ひとつひとつ、丁寧に、優しく抱きしめ、過去のご自分をゆるしてあげてください。

 

 

 

その時、あなたは、その時の今を、精一杯過ごしていました。

 

 

 

 

その時のあなたは、今のあなたと同じように、より良くなりたいと思っていました。

 

 

 

 

 

だから今のあなたが間違いや失敗だと思うことは、学びと成長のための大切な機会です。

 

 

 

 

今、ここにあなたがいてくれるは、その当時、懸命に乗り越えてきたあなたがいるからです。

 

 

 

 

 

そんなご自分を優しく抱きしめ、「私はどんなあなたも、不器用なあなたも、不完全なあなたも大好きだよ」と伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙は、いつもどんなあなたも見守り続けてくれています。宇宙の愛を信じていてください。