ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

悲しみや苦しみの意味

 

女神塾(メールセッション+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神から、お電話セッションのご感想が届きました。

 

 

 

大きな気づきになって本当に良かったです!

 

========

 

私が主役の映画の始まりから中盤までは苦しみこそが私の居心地の良い場所という、とんだ勘違いストーリーでした。そしてついに地獄を見る羽目になりました。

 

 

 

しかしそのお陰でhanabiさんという存在に巡り合い、ハッピーエンドに向かって展開していくストーリーに流れが変わりました。

 

 

 

地獄のような苦しみが続く日々の中で、hanabiさんのブログに奇跡的にたどり着きました。

 

 

 

お電話でお話しした通り、初めは半信半疑で受けたセッションですが、これほどまで自分に気づきがもたらされるとは想像していませんでした。

 

 

 

お電話セッションを受ける前と後では、全く違う人生になりました。

 

 

 

hanabiさんはお優しいだけでなくユーモアのセンスもお持ちでした。

 

 

 

なので私はとてもリラックスしてお電話セッションを受けることができました。

 

 

 

私の理解の速度に合わせて、分かりやすくお話し下さったこと、感謝しております。

 

 

 

 

これからのメールセッションと、あと1回のお電話セッションにより、自分がどのような女神になっていくのか楽しみです。

 

 

 

 

もはや、この世に生を受けた本当の意味、自分が生まれた本当の目的に向かって、歩いていくしかなくなりました。

 

 

 

 

地獄の日々が私をhanabiさんへと導いてくれたのです。

 

 

 

人生何が幸いするか分かりません。

これからもメールセッション、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

========

 

全く違う人生になったとのこと。私にとりましても喜びのお電話セッションになりました。

 

 

 

 

現実は、今すぐには変えられないかもしれない。相手もすぐには変わりません。

 

 

 

 

 

でも、世界で最も変えやすい存在があります。

 

 

 

 

 

 

それが、自分です。

 

 

 

 

 

自分は、いつも今、ここにいます。

 

 

 

 

 

皆さんの苦しみや悲しみは、自分の心の内側で起きています。ですから、相手ではなくて、自分の心の内側さえ変えることができれば、相手がどうであっても、その苦しみや悲しみを変えることができるのです。

 

 

 

 

 

悲しみや苦しみの意味は、皆さんが、『もっと自分のことを愛せますよ』『あなたは、本当は女神なんですよ』という宇宙からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

メッセージに、地獄の日々と書いてくださっておりますが、そんなにも苦しい地獄の日々があったからこそ、人の痛みが分かり、悲しんでいる人や辛い思いをしている人に共感できる心優しい、慈悲に満ちた女神になれています。

 

 

 

 

起きていることはすべて、学びと成長の種であり、真実の愛を知ることに繋がっています。それをいつも信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。今はあなたという女神の乗る人生の船が大きく舵を切り、流れが変わったところなので、これからもご一緒に、心穏やかなるハッピーエンドに向かって、女神の練習を楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

______________________________

 

お電話セッションやメールセッションでは、皆さんのこれまでの出来事をお聞きして、なにがご自分を苦しくさせているのか、そしてそれがどうすれば晴れやかになっていくのか、その根本的な原因とアプローチをお伝えしております。

 

 

 

その時に、私が、なにをベースにしているのかについてですが、宇宙のしくみ、地球のしくみ、心のしくみ、心理学の見地、脳科学の見地、現実世界のしくみ、スピリチャルや霊性についての世界、ツインレイ・ツインソウルのステージ、私が受け取る宇宙からのメッセージ、などをベースとしています。

 

 

 

 

スピリチャルと現実世界で起きていることの両方から、お伝えしております。

 

 

 

 

私にご相談してくださる方は、熱心な方が多く、本やブログを読んでいたり、講座やセミナーに参加されている方も多いです。

 

 

 

もし、それでも長い間、悲しみや苦しみが変化しない場合は、その理由として、ご自分が取り組んでいることと、本当にやるべきことがあっていない、ということが理由の一つとして考えられます。

 

 

 

例としてお伝えしますが、もし、ご自分の悲しみの原因が、ゆるせない過去にあったり、脳内ルールや思考パターンにある場合は、その時にいくら占いを受けても、本質的な解決になっていないということが考えられます(占いそのものが悪いということではありません。)

 

 

 

 

私のセッションでは、本質的な解決になるようなメッセージをお届けするように努めております。