ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手を変えたいとき

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神から、お電話セッションのご感想が届きました。

 

 

========

 

hanabiさん
 
 
今日は電話セッションありがとうございました。(日にちも対応して頂き本当に救われました)
 
 
かなり分かりやすく説明していただいて、
電話セッション後から頭の後ろ側がボッーーーとしているのが
まだ続いています(笑)
 
 
 
今までのコリコリに固まっていた何かが解放された感じです。
ボッーーーとしてるしフワっとしてるのです。
 
 
 
否定のメガネをかけていた事によって、自分を苦しめていたんですね。
色んな本やブログを読んでも腑に落ちなかったのがストンとなりました。
 
 
 
早速、彼とのLINEと電話を意識化したら何て楽なんでしょうか!!!
寝る前に電話をかけてきてくれる彼の愛を受け取りました。
 
 
 
3〇年間かけつづけた否定メガネ、まだまだ顔を出すと思いますが
私は外したいと思います。1ヶ月後、また感想送らせて下さい。
hanabiさん本当にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします♡
 
========
 
30年以上かけていたご自分のメガネに気づけて本当に良かったです。
 
 
 
 
皆さんが、「相手に変わってほしい」と思うとき。
 
 
 
 
彼がもっと〇〇してくれたら・・・・・
彼が〇〇と変化すれば、私は幸せになれるのに・・・・・
 
 
 
 
その時は、実は、宇宙から、あなたにメッセージを送っているのです。
 
 
 
 
「あなたは、自分でかけているメガネに気づいていませんよ!」
 
 
 
 
「あなたの、そのメガネを外すタイミングが来たのですよ!」
 
 
 
 
というメッセージです。
 
 
 
 
つまり、相手を変えたい、と思う時は、皆さんが、ご自分を変えるタイミングが来た、という宇宙からの合図なのです。
 
 
 
 
 
そう思えない、というお気持ちも分かります。どう考えても、彼が悪いようにしか見えないことがあるでしょう。
 
 
 
 
私がお伝えしたいのは、彼が悪くなくて、皆さんが悪いので、皆さんが変わるべきだ、という意味ではありません。
 
 
 
 
彼が悪い、悪くない、ということに関わらず、皆さんさえ「メガネを掛け替えれば」、相手は違って見えてくる(つまり、相手が変化しているように見える)ということです。
 
 
 
 
 
女神のメガネで世界を見れば、やはり、女神としての優しい世界が目に映るのです。
 
 
 
 
30年以上もかけていたメガネを外したら、まるで、真っ黒のサングラスを30年間かけていたのを外したみたいに、目の前の普通の風景が、より輝いて見えちゃいますね!
 
 
 
 
 
 
 皆さんも、ご自分が否定のメガネ、我慢のメガネ、人に迷惑をかけちゃいけないメガネ・・・・・などをかけていないか、じっくりお考えになってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________
 
メッセージに書いていただいておりますように、私のセッションは、本やブログをたくさん読まれたり、講座やセミナーをたくさん受けたことがある、という熱心な女神ばかりです。
 
 
 
それでも、なかなか変化できなかった、という理由でお申し込みしてくださる方も多いです。
 
 
 
なぜ、色々なことをされていらっしゃるのに、なかなか変化できないかといいますと、それは、何かしらのメガネをかけたままのがんばりになってしまっているから、という可能性が高いと考えられます。
 
 
 
 
もし、黒いサングラスをかけたまま、世界中のどこを旅しても、どこに行っても、暗い風景しか目に映りませんよね。
 
 
 
 
もし、否定のメガネをかけたまま、どんな文章を読んでも、「否定」を通して読んでしまっている場合、その否定が強くなってしまっているので、変わりにくい、ということが起きてしまいます。
 
 
 
 
メガネに気づくには、ご自分のお気持ちをノートに書く事が効果的だと私は思っております。ぜひ、ご自分がどんなメガネをかけているか、お考えになってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com