ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を深く理解する喜び

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

涙を流せて良かったです。

 

 

========

 

hanabiさん

 


またまた
素敵過ぎるメッセージを
ありがとうございます!

 


再び涙の昼休みを
過ごしました。
感謝しています。

 

 

ありがとうございます!
ありがとうございます!

 

 

今日、ココロが
苦しくなりました。

 

 

 

仲良しの友達の
ブログにコメントが
たくさん来ていて
良いね!も沢山あって
今までは・・嫉妬なんて
大人気ないと我慢していたのです。

 

 

 

でも今日は
素敵過ぎる友達の記事に
羨ましさと悔しさが
込み上げて来ました。

 

 

 

友達のシアワセを
読むのが辛くて。
泣きました。

 

 

 

自分の境遇を悲しく
思いました。ナゼ私は
こんな人生なのだろうと
辛い気持ちなりました。

 

 


そこで、ノートの登場!
今、宇治ミルク氷を
食べながら

書きまくってみました。
悔しい!悔しい!悔しい!
大嫌い!ムカつく!
何であの子だけ!(>_<)

 

 

 

涙溢れた自分に
もう、辛いままには
しないと約束したから
書きまくり!

 


そうしたら
こんな声が聞こえたような
気がしました。

 

 

『悔しさは自分への愛』

 

 


今まで悔しいと
想いながら諦めていたから

今まで私はダメ過ぎて
嫉妬なんて
出来る自分じゃないと
感じていたから

 

 

 

 

今まで
嘘つきだったから

嫉妬や焼きもちや
悔しさの先にある気持ちを
自分で見てあげた事は
ほとんど無かったから

 

 


私は『悔しい』と
感じて良いのだと
嬉しくて。嬉しくて。

 

 

 

私には
相手を悔しいと
想う程に人とは違う
価値もある。

 

 

 


何だかそんな気持ちが
込み上げて来まして
また泣いちゃいました。

 

 


hanabiさんのブログを
読み返して
また泣いちゃいました(笑)

 

 


いつもホントに
ありがとうございます!

 

 

 

今日も私は神様からの
贈り物を
受け取りました(*^^*)

 

 


明日も
沢山の愛を受けとります。

 

 


「私はお姫様。私と接する人は私を幸せにしたい、私に優しくしたいと思ってくれている。」

 

 


「私はお姫様。わがままでもだらしなくてもいい。お姫様はいつでも可愛いから。」

 

 


コレ!何度も
繰り返して
頑張らない私は
最高だと信じたい\(^o^)/

 


私のメールは
どうぞ、hanabiさんの
御自由にお使い下さって
構いません。

 

 

いつもありがとうございます。

 

では、また報告しますね♪

 

 

========   

 

 

 

私は、

悔しさを感じちゃいけない。

嫉妬しちゃいけない。

文句を言ってはいけない。

悪く思っていけない。

相手を批判してはいけない。

悲しんではいけない。

切ないのはダメなこと。

苦しいのもダメなこと。

 

 

 

〇〇しちゃいけない。

〇〇すべきじゃない。

〇〇は迷惑。

 

 

 

 

私は〇〇だから、〇〇しちゃいけない。

私は〇〇だから、〇〇すべき。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・というのは、本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんが、ご自分の脳内ルールとして、そう思っているだけかもしれませんよね!

 

 

 

 

 

ご自分を愛するというのは、ご自分のことを、より深く、ご自分の本音をひとつひとつ理解していくことです。そして、どんなご自分でも、ゆるしてあげることてす。

 

 

 

 

 

皆さんという女神の人生を生きることができるのは皆さんだけなのですから、自分のことに対して理解が深まることほど、素敵なことは他にありますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ネットには、あなたの本音は書いてありません。

 

 

 

 

 

恋愛を指南した本や雑誌にも、「あなたが心から相手に言いたい言葉」は載っていません。

 

 

 

 

 

 

それは、あなたの中にあります。

 

 

 

 

 

 

どんなお気持ちも、ありのままに感じてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。悔しさをありのままに感じられて、ご自分の辛さをちゃんと分かってあげられるようになった女神のあなたは、もう、昔のあなたではありませんね!!! 書きまくるという行動なされているあなたは懸命で熱心な愛の実践の女神です!