ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

目の前の現実が、ひっくり返るとき

 

お電話セッションと、メールセッション(2回目)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

皆さんが女神だと気づけば、オセロは黒から白へと、パタパタと変わってしまうのです。

 

 

 

このようなご感想をいただくと、私の心も震えて喜びでいっぱいになります。(涙でちゃいます)

 

 

========

 

hanabiさま

 


なんだか、オセロの黒が白になるかのような感覚で、過去の捉え方も変わってきています。

 

 


わたしは、女神…

 


本気でそう思い始めている自分がいます。

 

 


今日は、素敵なカフェで寛いでいます。

 


なにも予定のない日曜日、ただ寛いでいる自分がいる。

 

 


びっくりです。

 

 


今日はhanabiさまのお返事に向き合ってワークをしたり、hanabiさまが教えてくれたサイトを見てプチプラ化粧品を見たり、次に買いたい服を見に行ってみます^ - ^

 

 


不思議です


hanabiさまに出会えて

 

hanabiさまのブログやメールに支えられて


hanabiさまの愛に降伏します。


いつも神様の前で懺悔をするような


自分が別人のようになる感覚です

 


ありがとうございます

 

 

 


すごいな、


hanabiさまのセッションで


本当の女神さまがたくさん誕生している


愛に溢れた世界


わたしも一員になれますように^ ^

 

 

========

 

皆さんが女神だと気づけば、過ごし方が変わりますね。

 

 

 

 

女神にふさわしい自分としての過ごし方を自然に選びたくなるのです。

 

 

 

 

 

それは、値段の高い安いは関係ありません。値段が高くても、自分を女神だと思えていなければ、楽しくないでしょうし、逆に、値段が安い場合でも、自分はダイヤモンドだからもっとキレイになれる、と思えば、ワクワクドキドキして自分を楽しく磨けますよね。

 

 

 

 

 

例えば、汚いお部屋を掃除したり、汚れた靴を磨くのが億劫だな、と思うとき。

 

 

 

 

汚いからお掃除しよう、汚れているから磨こう、と思うと、あまりやる気がでません。

 

 

 

 

そうではなくて

 

 

 

 

 

お姫様には、美しい空間が似合う!

 

 

 

 

私はお姫様だから、綺麗でピカピカな靴がふさわしい!

 

 

 

 

と思えたら。それは、イヤイヤの掃除や靴磨きではなくて、

 

 

 

 

それにふさわしい自分になろう

 

 

 

 

という愛のエネルギーになりますね。ですから、ご自分がダイヤモンドだと気づけたら、色んなことが、自然にできちゃうのです。

 

 

 

 

 

このご感想をくださった方は、最初のメールには、こんな風に書いてくださっていました。

 

 

 

「自分はキレイじゃない」

「自分はオシャレする身分じゃない」

「わたしは汚い。わたしが、愛される価値はない。女の人も嫌いだし、こわいです。」

 

 

 

今は、

 

 

 

「わたしは、女神…

 


本気でそう思い始めている自分がいます。」

 

 

 

です!まさに、別人であり、それとともに、過去の捉え方も変わっているとのこと。

 

 

 

 

皆さんが女神だと気づくことに、過去は関係ありません。過去は、たった今のあなたが女神だと気づけば、「愛を知るための経験」「愛のための成長の糧」に変わります。

 

 

 

 

皆さんは、一人残らず女神なので、私はそれを、これからも伝え続けます。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。セッションを3回受けてくださって、あなたという可愛いお姫様に女神だと気づいていただき、私も嬉しいです!これからは、あなたの大切なお時間を、ご自分という大切な大切なお姫様のために使ってあげてくださいね。あなたは、そんなにも可愛くて美しいのですから、これから磨くことが楽しみですよね!あなたの可愛い笑顔は太陽の光です。ぜひ、これから接する人に、そんな温かな光をそっとプレゼントしてあげてください。