ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と幸せのエネルギー

 

自己変容プログラムを受けてくださった女神から嬉しい近況報告です。

 

 

 

セッションが変化のきっかけになって私も嬉しいです!

 

 

 

========

 

なんか最近、求めていないのに、勝手にたくさん幸せが降り注いできている、そんな感じです。4月に自己変容プログラムを受けて以来、じわじわ幸せの道を歩いている感じです。

 

 

 

でも、自己変容プログラムを受ける前の辛いことや幸せを感じられなかった日々があったからこその、今ですよね。

 

 

嬉しいことや、気づいたことがあると、すぐhanabiさんに報告したくなるので、その時は、またおつきあいください m(_ _)m 暑い日々が続いていますが、お体ご自愛ください♡

 

 

 

夏を、この地球で一緒に過ごせる人々と、大自然と一緒に満喫出来ればと思います ☆☆☆

 

==========

 

皆さんが、びっくりする宇宙の法則をお伝えいたします。

 

 

 

 

こちらのメッセージに、

 

 

 

 

「勝手にたくさん幸せが降り注いできている」

 

 

 

 

と、書いてくださっていますよね。

 

 

 

 

 

これは、たった今、このブログを読んでくださっている方に、皆さんに起きていることです。

 

 

 

 

たった今、まさに今、宇宙からは、溢れるほどの愛と幸せのエネルギーが、あなたに降り注ぎ続けています。そう、この、たった今もです。

 

 

 

 

幸せが降り注いでいるほうが、普通なのだ、と思ってください。

 

 

 

 

 

そして、実は、どんなに辛い時も、苦しい時も、この愛のエネルギーは、やはり常に降り注がれているのです(過去のどんなに苦しかった出来事でも、同じです)

 

 

 

 

では、なぜそのエネルギーを受け取れたり、受け取れなかったりするのでしょうか。

 

 

 

 

 

愛を受け取るためには、その前提として、大切なことがあります。

 

 

 

 

 

自分のありのままを、愛せているかどうかということです。

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛していると、愛のエネルギーを受け取りやすいです。

 

 

 

 

自分を否定する、責める、ダメだと思ってしまいますと、どんなに宇宙からの愛が降り注がれていても、自分で自分をダメと思ってしまっているので、それは、ご自分が、宇宙からの愛を拒否している、ということになってしまいます。

 

 

 

 

ということは、皆さんも、ご自分次第で、宇宙から降り注いでいる愛と幸せのエネルギーを、ふんだんに受け取ることができるということです。

 

 

 

 

 

ぜひ、たった今、宇宙からの愛と喜びのエネルギーを、感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントありがとうございました。あなたがご自分をありのままに認め、愛しているからこそ、日常生活でも、たくさんの幸せを感じられるようになったのです。それは、あなたが辛くて苦しい時も、ちゃんとそこに存在していたのです!お仕事のことも、彼とのことも、じわじわと幸せの道を歩いている実感があって、私も嬉しいです。どうぞこれからも、その素敵で可愛い笑顔を、周りの人にプレゼントしてあげてくださいね!