ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫌な出来事の意味

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

========

 

hanabiさん、こんばんは。

 

幸せ=自分の思い通り そんなイメージですが 出来事には、そんな意味も力もなかったのですね。 今、起こっている出来事は 今までだったら、不幸って捉えられるようなことばかり というか、 思い返せば、自己変容プログラムの最終日から ずーっと 色々と起こり続けていますね。 どちらかという不幸と思われがちなことが。 ですが、 私は、hanabiさんに出会ってから 身の回りに起こり続けていることに対して 不幸と捉えたことはありませんでした。

 

 

全ての出来事は ただ起こっただけで 私が、それらの出来事を 愛として捉えることができるようになったのです。 ですから 何が起こっても 本気で取り乱したり 不安に押しつぶされそうになったりすることがないのです。

 

 

全てのことは 私を自由にするために起こっていることであるので 私は、抵抗せずに ありのままでいます。

 

========

 

嫌なこと、辛いこと、うまくいかないこと、切ないこと・・・・・

 

 

これらが起きた時に、

 

 

 

「これらの感情が悪いものなので、できるだけ早く消し去ろう」

「はやく気持ちを変えたい」

 

 

 

と思われがちではないかと思います。

 

 

 

ですが、それらのネガティブと思われがちな感情には、大きな役割があります。

 

 

 

それが、

 

 

 

全てのことは 私を自由にするために起こっていることである」

 

 

 

なのです。

 

 

 

この視点から考えますとね、嫌なこと、思うようになっていないことは、

 

 

 

「自分を制限から自由にする大チャンス」

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

私は、過去にどうしても不思議で仕方ありませんでした。何が不思議だったのかといいますと、私は、ずっと前から(思い起こせば、小学生ぐらいの頃から)愛について学んでいたにも関わらず、なぜか、心が苦しいまま、辛いまま。その上、胸が張り裂けそうなぐらい辛いことが起きてしまう・・・・

 

 

 

なぜ、そんなにも苦しまなければならないのか、不思議でした。

 

 

 

しかし、今は分かります。その苦しみや嫌な出来事がある、というのは、「あなたはもっと自由になれますよ」という合図だったのです。

 

 

 

私たちは、嬉しい時や楽しい気持ちの時には、自分を変えよう、とは思いませんよね。変える必要がないからです。

 

 

 

しかし、辛い、苦しい、嫌だ、という時は、どうしても何かを変えてもっと楽になりたい、と思うので、自分の心の内側を見つめざるを得ない状況になると思います。

 

 

 

このように、自分心の内側を見つめさせることが、「辛い、苦しい、嫌だ」の役割なのです。

 

 

 

そのことによって、宇宙が、あなたに伝えているのです

 

 

 

「あなたは、もっと自由になれる」

「あなたは、自分でも無意識に持ってしまっている制限(ブロック)を外せる」

「あなたは、もっともっと輝いていい」

 

 

 

これをあなたに理解してもらいたくて、その出来事が起きているのです。

 

 

 

 

それが理解できてから、嫌な感情が怖くなくなりました。なぜならば、それが起きた、ということは、また一つ、自分が自由になれる、ということだからです。

 

 

 

 今、目の前に起きている出来事は、苦しみのために起きているのではなく、宇宙から「あなたは、もっと自由になれる」というメッセージなのだと、ご自分に何度でも言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com