ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「執着」③

 

こちらの記事に、素敵なコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

「執着」についての記事に、たくさんコメントをいただいております。ということは、やはり、執着というお気持ちで悩まれたり分からなかったりする方が多いのだと思いました。

 

 

 

執着について、引き続き、書いていきたいと思います。

 

 

 

まず、いただいたコメントです。

 

========

 

hanabiさんへ

 

執着についての記事、良かったです(^^)

 

 

こんなに穏やかで こんなに 落ち着いて こんなにも幸せで こんなにも 辛くなく、悲しくもなく、寂しくもなく、苦しくもなく それでも 会いたい💕 顔が見たい💕 お話したい💕 声が聞きたい💕 触れ合いたい💕 仲良くなりたい💕 って 良い意味で執着させてくれる 彼。

 

 

私は、あなたが居てくれて 本当に幸せです! あなたのご両親、そばで支えてくれているご家族にも 感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦) 湧き上がるエネルギーに感謝! このエネルギーがあるからこそ 地球での生活を楽しむことができます。

 

 

 

執着しても 自分の行動は 自分を満たすことに最優先できているし この、何もない状態で こんなに愛することを楽しめて 私は幸せです! (もちろん、もちろん、愛を育みたいで〜す(〃ω〃) ) これからも 彼から湧き上がるエネルギーを 自分のために使っていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

========

 

執着のお気持ちに、「抵抗する」「無いことにしようとする」「その気持ちを持ってはいけないと思う」と、辛くなってしまいます。

 

 

しかし、「認める」「受容してあげる」「そんな自分をゆるす」と、心は穏やかでいられます。

 

 

 

ここで大切なことは、まずは、「その執着をどうするか」ということよりも、「なにが、そんなにも執着させるのか」ということを、自分と対話して、ご自分で理解することです。

 

 

 

 

例えば、「どうしても会いたい」というお気持ち。

 

 

 

これも、表面的には、「会いたい」なのですが、その奥に眠っている想いは、人それぞれ、異なるものです。

 

 

 

頭では「ただ、会いたい」と思っていても、実は、その会いたいの根底には、別の思いが潜んでいることがほとんどです。

 

 

 

そこに着目して、理解していく、とうことが、皆さんが、ご自分の本当の声を聞く、ということになります。

 

 

 

繰り返しお伝え致しますが、執着そのものが悪者ではありません。それは、皆さんが、またひとつ、「自分のことを愛するチャンス」を与えてくれている、皆さんの大切な仲間です。

 

 

 

執着があって、それを見つめる、ということは、皆さんが、より深く、自分の心の内側を理解できる機会なのです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

執着しても 自分の行動は 自分を満たすことに最優先できている

 

 

 

 

 

というように、そのエネルギーを、どうぞ、自分を愛することに使ってくださいね。

 

 

 

 

いつも、ありのままに。

 

 

 

 

 

 

___________

 

コメント欄にセッションのお問い合わせを書き込んでくださった方へ。よろしければ、コメント欄は、非公開(私しか読みません)ですので、そちらにメールアドレスを記載して頂ければ、こちらからメールさせていただきます。

 

 

もしくは、こちらのアドレスにメールしてくださいませ。

(@マークの間のスペースを、詰めてメールしてください)

 

 

twinray_hanabi @   yahoo.co.jp

laluna1154 @  yahoo.co.jp

 

 

 

 

メールを送ってくださって、3日経過してもお返事がない場合は、私が皆様からのメールを受信していない可能性がございます。その場合は、お手数ではございますが、メールを再送してくださいますよう、お願いいたします。

 

  

 

 

たくさんのコメント、ありがとうございます。コメント欄を、気持ちの整理にお使いになっている、というメッセージも時々いただいております。すべてにお返事できませんが、ひとつひとつ、大切に読ませていただいております。ありがとうございます。

 

 

 

暑い日が続きますが、どうぞ、お体にお気をつけてお過ごしくだいませ。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com