ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心震える瞬間

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

皆さんからのコメントやメールのメッセージ、またセッションのご感想を読ませていただくたびに、思うことがあります。

 

 

 

 

それは、私は、皆さんの変容を見せていただくことができて、幸せだな、ということです。

 

 

 

 

 

「気付けました!」

「理解できました!」

「分かりました!」

 

 

 

「私がダイヤモンドなのだと腑に落ちました!」

「私は女神でした!」

「私はもう大丈夫です!」

 

 

 

 

このような言葉を聞かせていただくたびに、私は喜びで心震えます。

 

 

 

 

私は、こんな風に、心が震えるような瞬間に出会いたくて、この地球で過ごしているのだろうな、と感じております。

 

 

 

 

 

皆さんにとって、心が震える瞬間は、どんな時でしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな時に喜び、どんな時に嬉しくなり、どんな時に感動し、感激し、心地よさを感じ、どんな時に胸が熱くなるでしょうか。

 

 

 

 

それを、ぜひノートに書いてみてください。そうしますとね、それを意識化できたということなので、そのようなことを、日常生活の中で感じやすくなります。

 

 

 

 

 

今日1日、この地球で過ごせることは、奇跡です。

 

 

 

 

奇跡の連続で、目の前の今があります。

 

 

 

 

たった一度の今日です。真新しい、まっさらな今日です。自分の心が喜ぶような過ごし方をしたいですね。

 

 

 

 

 

今日というかけがえのない時間と、今日を生きてくれている自分の肉体に深い感謝を込めて。いつと読んでくださっている、愛に深い女神たちに心からの愛を込めて。