ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

もう、がんばらない

 

皆さんは、がんばらなくて大丈夫です。

 

 

 

 

私がお伝えしている、「自分を愛する」というがんばりは、「もう、なにもがんばらない」ということをがんばる、ということなのです。

 

 

 

 

 

がんばる、ということはつまり、現状の自分や現実のなにかを認められなくて、だから、がんばる、ということですよね。

 

 

 

 

その、がんばりをすべてやめてみる、ということが、自分をありのままに認める、ということです。

 

 

 

 

 

皆さんは、なにかしらがんばっていること、ありますか?

 

 

 

 

それを、思い切って、やめてみるのです。

 

 

 

 

 

そういう風にがんばらなくても、そのままの、たった今のあなたでいいよ、と、ご自分に言ってあげることが、自分を愛するということです。

 

 

 

 

これ以上輝かなくても、不格好でも、誰かに評価されなくても、誰かに認めてもらえなくても、たった今、ここにいるご自分を、不完全なダイヤモンドだと、あなただけは、認めてあげるのです。

 

 

 

 

 

今ここにいるあなたを、そのまま愛してあげてください。

 

 

 

 

何も変えずに、そのままのあなたを、です。

 

 

 

 

 

自分に起きてきたこと、起きていることを、全部、ゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたのことを、ありのままに、そのまま抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

皆さんが待っているのは、相手からの愛ではなく、ご自分からゆるされること、ご自分から愛されることなのです。