ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ノートに書きだしたり、いっぱい自分とお話したり。そうしたら、奥の奥の奥に、本音があったのです!」

 

数ヶ月前にお電話セッションとメールセッションを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。

 

 

自分の本音(の中の本音)に気づくことができれば、現実がまだ変わらなくても、こんなにも自由になれます。

 

 

========

 

hanabiさん こんにちは!!

 

 

〇〇が欲しいから、手放したい、と、ずっと思っていました。 〇〇のために、いろいろがんばっていました。 手放したい、と思っているうちは苦しかったです。 焦り、不安も大きかったです。

 

 

ひとつひとつ、○○以外のことをやり始めました。 最初は抵抗がありました。 でも、やっていくうちに世界が広がりました! すると、だんだん楽になってきました。 知らないうちに、○○に執着しなくなっていました。

 

 

 

それなのに、次は違う○○について、常に考えるようになりました。 これは、このパターンを繰り返していたんだ・・・と気づきました。 外側はみんな自分の内側、外を変えるのではなく、もっと自分の内をよくみてみようと思いました。

 

 

 

ノートに書きだしたり、いっぱい自分とお話したり。そうしたら、奥の奥の奥に、本音があったのです! この本音の原因は、セッションで教えていただいていたので、あとはもう大丈夫です!

 

 

 

たったひとつの○○、○○だけのために、生きているんじゃないんだなと、最近は思います。○○もあるし、△△もあるし、いっぱいある! ひとつのことにとらわれ、夢中になり、それしか考えられない生き方をしてきましたが、 本当は何にでもなれて、何でもできて、自由なんだと気づきました。

 

 

 

もう、何にも縛られなくていいのです!! いつも、今ここに最善を尽くすだけです。 どうしよう、こうしよう、と考えなくても、悩まなくても、宇宙はいつもいつも味方だし、全部大丈夫! 安心して今を生きられます。

 

 

 

愛って、いつもここにあるんですね。 hanabiさんからの愛も、なくならないです。 hanabiさんと、直接やりとりできなくても、おはなししたり、メールしたりしなくても、hanabiさんの愛は、いつもここにありました。 みんな、たぶんそうなんですね。 だから、ぜったい大丈夫!! hanabiさんありがとうございます!!

 

 

 

 

みんなみんな、今ここの幸せで生きられますように。 生きるって、気づきの連続で、受け容れなんですね!

 

 

========

 

 

大丈夫!!!

 

 

 

 

 

愛はいつもここにある。

 

 

 

 

なくならない。

 

 

 

 

宇宙はいつもいつも味方。

 

 

 

 

 

幸せは、いつも、今ここに。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。あなたのおっしゃる通りです!これからは、不完全でも不器用でも、自由に、ありのままに、ダイヤモンドとしての毎日を、女神の練習を、一つ一つ丁寧に楽しんでくださいね!

 

 

 

 

________________________________

 

セッションをお受けしての感想ですが、ほとんどの方は、ご自分が思っていた本音が、実は本当の本音ではなくて、心の奥の奥の奥を探っていくと、別の本音が眠っていた、ということがとっても多いです。

 

 

 

 

それほど、私たちは、自分の本音を薄いベールで覆ってしまいやすく、自分に嘘をつきやすく、自分でも自分に偽りの言葉を伝えてしまうことがある、ということです。

 

 

 

 

どうぞ、じっくりと、ご自分と対話なされてくださいね。