ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

後悔は新たなるスタート

 

過去に後悔している。

あの時に、あんなことをしなければよかった。

 

 

 

そんな想いを持たれている方へ。

 

 

 

 

まず、後悔というのは、してはいけないものではありません。過去の自分を責めたり、悔やんだり、まずはそんなご自分のお気持ちを、ありのままに感じてあげてください。そんな不完全なご自分でことを、ゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

そして、ご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

 

後悔するときは、「新しいあなたになれる」という、宇宙からのメッセージなのです。

 

 

 

 

後悔しているということは、何かしらやらなければよかった、もしくは、こうすればよかった、のどちらですよね。

 

 

 

 

もし、やらなければよかったと思う自分を見つけたら、たった今からできることがあります。それをやらない自分を、今、過ごせるように、何かしらの行動をすることです。

 

 

 

 

もし、〇〇すればよかったと思う自分を見つけたら、たった今からできることがあります。それを、今やる自分になるのです。

 

 

 

 

後悔とは、今、あなたは何かしら行動ができますよ、それによって、今のあなたは、もっとあなたらしいあなたになれますよ、というメッセージなのです。

 

 

 

 

もし、あなたが、その過去をきっかけにして、今までにないほどに、自分の大好きな自分になれたら。その過去は、新しい自分になるために、大切な経験だった、とその出来事に感謝の気持ちが湧いてくることでしょう。

 

 

 

 

新しい自分になるきっかけを与えてくれた人。後悔を感じた相手に、心から感謝し、心からその人のお幸せを願い続けてみてください。その人に対して、今すぐにできることはなくても、その人のお幸せを心から祈ることはできます。気付かせてくれてありがとう、と、何度でもその人に向けて伝えてみてください。もし、伝えられるのであれば、気付きをありがとうと伝えてみてください。

 

 

 

 

 

後悔は、人生を大きく変えるきっかけです。その後悔を糧として、じわじわと、たった今できる行動をどんなに小さなことでも、一つでも、行ってみてくださいね。

 

 

 

 

そして、あなたがどんなに後悔している時でも、大いなる宇宙は、あなたに無限の愛を送り続けています。それを、いつも信じていてください。