ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「なんか一年くらい経った気がします! 本当に本当に濃い1ヶ月になりました」

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

濃い1ヶ月と感じていただき、私も嬉しいです!たくさんの可愛くて素直なメッセージをいただき、私にとりましても素敵な1ヶ月となりました。

 

 

========

 

hanabiさんとのセッションが今日で最後になりました。

なんか一年くらい経った気がします!
本当に本当に濃い1ヶ月になりました。

 


自分の事も彼の事も見えてきたような気がしました。
途中、お休みしたりもありましたが快く了承して頂きありがとうございました。
とても貴重な経験になりました。

 


人にこんなに色々と自分の感じた事を話のも初めてでしたし、特に彼とのエピソードは聞いてもらえるような人も周りにいてなかったし吐き出してすっきりしました。

 


hanabiさんにはとても感謝しております。ありがとうございます。
私のGold experienceな1ヶ月でした!

 

========

 

Gold experienceと言っていただき、感動をありがとうございます。(涙出ちゃいます。。。)

 

 

1ヶ月のやりとりでしたが、一年ぐらい経ったように思っていただけたのは、なぜかお分かりになりますでしょうか。

 

 

 

それは、時間の使い方が、深かったからです。

 

 

 

時間の使い方とは、長さが大切なのではありません。

 

 

 

 

過ごし方という質によって、自分の感じ方が変わります。

 

 

 

 

何気なく過ごして一年経過するのと、今まで人に言ったことの無いようなことを言葉にしてみたり、自分のことや彼のことをありのままに伝えてくださったりという、これまでとは違う行動をしながら1ヶ月過ごすのとでは、自分の生きている実感が変わりますね。

 

 

 

 

自分の心を見つめ、自分を成長させよう、もっと素敵な女神になろうと思いながら、時間を過ごすというのは、なんと素敵な時間の使い方ではないでしょうか。まさに、Goldの時間ですね。

 

 

 

 

皆さんが、私のブログを読んでくださっているということは、ご自分を高めよう、愛について理解しよう、という、そんな熱心さがあるからこそですよね。

 

 

 

私なブログを読んでくださっている時点で、皆さんは、本当に素晴らしいことをされていらっしゃるのです。

 

 

 

たとえ苦しんだり辛いことがあるとしても、自分に向き合い、自分を大切にして、自分の成長を願い、愛について費やす時間ほど、尊い時間の使い方はないのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんなご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。皆さんの愛が深いからこそ、こうして私のブログを読んでくださっているからです。

 

 

 

 

時間は止まることなく、スピーディに流れていきます。ご自分の魂に耳を傾けて、どうぞ大切に、目の前にある「今ここ」をお過ごしください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。私を信頼してたくさん話してくださりとても嬉しかったです。そして、ご自分のこと、彼のことが見えてきた、とのこと、私にとりましても喜びです。Gold experienceになりましたのも、あなたという可愛い女神が、細やかに何度もメールをくださったからこそです。ご自分のこと、彼のこと、いろんなことを伝えてくださり、私にとりましてもとっても楽しくて刺激的な日々となりました。これからも、美しい猫ちゃんとして、可愛くありのままにお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

___________

 

7月のセッションのお問い合わせを多数いただいております。どうもありがとうございます。お返事は、3日(72時間)以内にさせていただいておりますので、まだの方は少しお待ちくださいませ。

 

 

 

3日経過してもお返事がない場合は、私が皆様からのメールを受信していない可能性がございます。その場合は、お手数ではございますが、メールを再送してくださいますよう、お願いいたします。