ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

両親の愛

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

長年、自分でも分からなかったご自分の怒りに気づけると、奇跡と思えるぐらい、喜びが湧きあがります。

 

 

 

 

自分で自分のことを、より深く理解できた瞬間だからです。

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

私が母へ対する怒りを出せたなんて奇跡です!
hanabiさんと出会えなければ、一生、地下室に積み重なったままだったでしょう…。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 


昨夜はすごく怒る夢を見ました。
彼の電話で目が覚めました。
最近彼は八つ当たりや挑発するような事をすっかり言わなくなり、むしろ、私を肯定して、可愛がってくれ、とっても優しいです。

 


彼からの電話の後、また眠り、再び別のストーリーで怒る夢を見ました。今度は母の電話で目が覚めました。(風邪気味だったので心配して電話をくれました)

 

 

長期に渡る抑圧の経験…
でも、hanabiさんと出会いがあり、自分を再発見しつつあり、優しい母や彼が居て、何だか素敵な小説が書けそうですね。。

 

 

彼への怒りのワーク、仕事から帰ったらやってみます。

 

 

いつも貴重なアドバイスを頂き有難うございます。

 

========

 

自分の愛を理解したり、彼に対する愛を知ったり、自分を変容させるためには、避けては通れないステップがあります。

 

 

 

それが、両親から自分への愛、自分から両親への愛、両親同士の愛を理解することです。

 

 

 

 

なぜならば、ご自分の愛とは、意識的にも無意識的にも、ご両親の愛から大きな影響を受けているからです。

 

 

 

 

皆さんも、どうぞ、ご両親への感情をありのままに感じてみてください。また、ご両親からの愛がどのようなものだったのか、振り返ってみてください。

 

 

 

 

自分の愛の源泉が見えてきませんでしょうか。

 

 

 

 

両親に対して、感謝せねばならないと思い、ありのままの感情を感じにくくしてしまっている場合があります。

 

 

 

 

ご両親への感謝と、ご両親に対して、ありのままに感情を感じることは、別問題です。ご両親に感謝しながらも、大嫌いという気持ちや怒りなども、ありのままに感じてみてください。

 

 

 

 

それが、自分の愛について理解を深めることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。怒りを感じますと、より、優しやさ感謝にも気付けますよね!あなたという心豊かな女神からのメッセージを読んでいると、まさに、素敵な小説のようです。そんな愛に溢れた小説のような美しい人生を送られていらっしゃいますこと、ご自分の歩まれてきた道をどうぞ誇りにもたれてくださいね。

 

 

 

 

 

 

___________

 

7月のセッションのお問い合わせを多数いただいております。どうもありがとうございます。お返事は、3日(72時間)以内にさせていただいておりますので、まだの方は少しお待ちくださいませ。

 

 

 

3日経過してもお返事がない場合は、私が皆様からのメールを受信していない可能性がございます。その場合は、お手数ではございますが、メールを再送してくださいますよう、お願いいたします。