ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「卒業」

 

今年2018年の夏至を迎え、満月の夜が過ぎましたが、この6月は、宇宙からの強いメッセージを何度も受け取りました。

 

 

 

そのメッセージを、皆さんと共有させていただきたいと思います。

 

 

 

そのメッセージとは、

 

 

 

卒業

 

 

 

です。

 

 

 

 

この言葉にピンと来る方は、何かから卒業したいことがある方です。それを、心の本音として持たれていらっしゃると思います。

 

 

 

 

卒業とは、

 

 

 

 

 

古い自分からの卒業

古い思考パターンからの卒業

古い脳内ルールからの卒業

 

 

 

今までこだわっていたことからの卒業

握りしめていた思い込みからの卒業

もう不要になった考えからの卒業

過去の記憶からの卒業

過去の出来事からの卒業

 

 

 

 

など、おひとりおひとりにとっての、卒業があると思います。

 

 

 

 

 

卒業とは、それらから離れる寂しさもあるかもしれませんが、その先には、新たなる出会いがそこで待っていてくれています。

 

 

 

 

つまり、卒業するからこそ、新たな始まりを、今こそ始められるのです。

 

 

 

 

ご自分の心に耳を傾けて、今こそ卒業したい何かがある方は、明日から7月になる良い機会ですので、思い切って握りしめていたものから手を放し、今こそ、卒業、と決意してみてください。

 

 

 

 

そして、真新しい自分として、真新しい生活を、ダイヤモンドらしく、女神らしく、存分に楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

その卒業を許可するのは、自分自身です。その卒業のきっかけを与えてくれるのが、運命の相手だと私は思っております。皆さんの卒業を、宇宙の愛が見守ってくださっておりますので、宇宙を信じて、真新しい一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

皆さん、素敵な7月をお迎えくださいませ。