ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛として咲く

 

今朝、お散歩していると、道端に咲く小さなお花が目にとまりました。

 

 

 

こんなお花が、私たち女性のお手本ではないかと、私はいつも思います。

 

 

 

 

道端に咲くお花は、誰が見ていても見ていなくても気にせずに、日々、淡々と自分の花を咲かせます。

 

 

 

 

私を見てと主張せず、私を褒めてとも思わずに、ただ、自分の花を咲かせることに懸命です。

 

 

 

他のお花と比べることもありません。

 

 

 

 

そんなお花の近くを通った人が、ふと、名もなきお花を目にして、その可愛らしさや美しさに、思わず微笑んでしまいます。

 

 

 

 

お花はいつも、自分を咲かせているだけ。

 

 

 

 

太陽の光や雨の水という恩恵を体全身に受けて、自然のリズムと一体になって生命を育んでいます。

 

 

 

 

 

私たちも、自分というお花を咲かせたいですね。

 

 

 

 

ただ静かに、自分らしいお花を咲かせることに喜びを感じながら過ごすことが、ハートが温かくなる幸せと喜びだと私は思います。