ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大いなる宇宙の流れに乗ること

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

夏至を過ぎ、今夜は満月ですね。

 

 

 

 

 

ここのところ、陽パワーの力がとても大きく、私自身も驚かされております。

 

 

 

 

 

夏至の時に受付させていただきましたお電話セッションですが、申し込んでくださった皆さんのご感想を読んでいただきますとお分かりと思いますが、彼のことやご両親のことで、また、過去の出来事のことで苦しんで悩んでいらっしゃった方が、お電話セッションにて、まるで別人のように変容なされ、私も感動せずにはいられませんでした。

 

 

 

 

セッションは、どなたも、苦しさがお辛くてお申し込みしてくださる方ばかりなのですが、お電話開始の時の声と、終了の時の声の違いを皆さんにも聞いていただきたいぐらい、悩んでいたことが嘘であるかのようになってしまいます。その、生き生きとされる様子を見せていただきますことは、私にとりましても大きな喜びです。(ご感想には個人差がございます)

 

 

 

 

 

また、現在メールセッションを受けてくださっている皆さんも、大きな変化を見せてくださって、感謝してくださる方ばかりなので、私こそ、そんな美しい変容のお姿を見せていただけますこと、いつも感謝しております。

 

 

 

 

 

宇宙全体の流れがやはりあるのだな、と感じております。

 

 

 

 

 

私自身も、変容なさる皆さんに、また、コメントやメッセージをくださる皆さんからの影響を与えていただけるので、日々、パワーアップしている実感があります。

 

 

 

 

 

私の役割は、お辛い方の痛みをじわじわと和らげ、その方が、どれほど素晴らしいダイヤモンドであり、女神であるのかを、お伝えすることなのだな、改めて思わされました。

 

 

 

 

 

 

「私は女神でした!」

「私はダイヤモンドだと分かりました!」

「あの悩みが愛だったと理解できました!」

 

 

 

 

 

そんな声を聞かせていただけること、とても嬉しいですし、私は本当に幸せものだと思っております。

 

 

 

 

 

 

これからも、読んでくださっている皆さんが、ありのままのご自分を愛し、ご自分がダイヤモンドなのだと実感していただけるような言葉をお届けしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

そして、私自身も、不器用でドジな女神ですが、不器用で凸凹したダイヤとして、皆さんとご一緒に輝き続けますね!

 

 

 

 

 

 

 

たった今、読んでくださっているあなたも、世界にたった1人の、唯一無二の女神です。そんなあなたを、あなたが深く愛してあげてくださいね。あなたらしいダイヤモンドとして、誰に認められなくても評価されなくても、いつも静かなるあなただけの煌めきを大切にしてください。