ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはもっと輝ける

 

お電話セッション120分を受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

 

 

ご自分がありのままで良かったのだと気付いていただき、私も嬉しいです!

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

今日は楽しい時間をありがとうございました。
これからのダイヤLifeになんだかワクワクしています。

 

 


また住み慣れた故郷に帰りたくなるかもですが、あまり長居をすることはないだろうと思います。

 

 

 

ダイヤはダイヤに相応しい場所で暮らします。私はダイヤと気付けて良かったです。
hanabiさんに言っていただいて霧が晴れたみたいにすっきりしました。

 


また何かありましたらよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。

 

========

 

 

昨日、ご紹介したご感想に続きまして、今回の女神も、ご自分が、ダイヤモンドだったと気付いてくださいました。

 

 

 

 

私はこれまで、ブログでもセッションでも、「ありのままで素晴らしい」ということをお伝えする時に、あなたはすでに女神です、とお伝えしておりました。

 

 

 

 

この、女神という言葉が、神々しい、という印象が強く、なかなかご自分が神様のような女神だとは思えない、と思う方も多いことに気付かされました。(私は女神、と思える方は、そのまま思っていてくださいね!)

 

 

 

 

それよりも、あなたはダイヤモンドですよ、とお伝えいたしますとね、ご自分が、実はダイヤモンドだったと少なからず分かっていた方は、この言葉で、「そうだ!私はダイヤモンドだったのだ」と気付いてくださるんですね。

 

 

 

 

私は実は輝いている存在なのだ、と分かって、目がさめるのです。

 

 

 

 

 

今回の方も、せっかくの素晴らしくて可愛いダイヤモンドなのに、ご自分が、私はダイヤモンドじゃない、と思われてしまっていて、彼とのことなどでお辛くなっていました。

 

 

 

 

 

そんな女神が、

 

 

 

「ダイヤはダイヤに相応しい場所で暮らします。私はダイヤと気付けて良かったです。」

 

 

 

 

と言ってくださり、感動いたしました!

 

 

 

 

 

このように、ダイヤモンドとして暮らします、と言えるということは、本当は、悩まれていたときも、心のどこかではダイヤモンドだって、ちゃんと分かっていたんですよね。

 

 

 

 

 

霧が晴れて私も嬉しいです。ダイヤモンドとしてのありのままの輝きがあるのですから、消してしまわずに、ご遠慮なくキラキラとご自分らしく、可愛さを発揮してくださいね。素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたもダイヤモンドです。あなたにしかない唯一無二の輝きを、ご遠慮なく発揮してくださいね!