ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私が私の魂の声に耳を傾けるようになって、仕事をしていても、他の人といても、安心していられる自分がいます」

 

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、素敵な近況が届きました。

 

 

========

 

hanabiさん 久しぶりにコメントします。 4月に自己変容プログラムを受けた、〇〇です。

 

 

 

4月に新しい私に生まれ変わって、5月はとにかく、自分の気持ちに忠実に、やりたい事をやり、嫌なことは嫌だと意思表示したり、ありのままに生きる練習を、じわじわぴょんぴょんやってきました。

 

 

 

6月に入り、自分がやりたかった事、好きな事、だんだん分かってきて、思い浮かぶ事、少しずつやっていっています。

 

 

 

hanabiさんのブログの更新がない時は、過去記事を読んだりしてました。 今日は久しぶりに、1日何も予定がなく、自分の気持ちとじっくり向き合う時間が取れました。hanabiさんの過去記事を初めから読んで、もう何度も何度もうるっとなりました。今の私にタイムリーで、私の魂にびんびん響きました。 そして、私の中にある、恐怖心の正体を掴みました。

 

 

 

 

 

私は私の魂の声をよく聞いて、やりたい事をやって、そうする事が周りの人にも役立つし、私自身も満たされるんですよね、きっと。 結局、私の好きなことや、やりたいこと、興味のあることって、昔から変わらないし。 もしまた傷ついても、今なら自分で自分を癒せるし。最強の自分という見方がついているので。

 

 

 

私が私の魂の声に耳を傾けるようになって、仕事をしていても、他の人といても、安心していられる自分がいます。自分との信頼関係が出来てきたおかげですよね。 あと、自分の顔を鏡で見ることが、嫌でなくなりました。自分を直視出来るようになりましたし、自分の顔が好きになりました (^.^)

 

 

 

hanabiさんのブログには、ほんとうに救われています。hanabiさん、そしてhanabiさんのお相手様にも感謝です。私の周りの方々にも感謝ですし、彼は、ほんとうに私の心を揺さぶり、いろんな感情を起こさせてくれて、たくさん気づきを与えてくれて、私の鏡でもあり、hanabiさんのセッションを受けるきっかけを作ってくれたのも彼で、私の人生を大きく良い方向に変えてくれ、感謝してもしきれないくらいです。

 

 

 

これからも、少しずつ、じわじわぴょんぴょん、今まで出来なかったこと、たくさんやって、人生を楽しんでいきたいです。自分の魅力もたくさん発見していきたいです。 これからもブログ、リニューアルも楽しみにしております ♡♡

 

 

========

 

 

素晴らしいじわじわぴょんぴょんの行動ですね!

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている魅力的な女神の皆さんは、笑顔で、ありのままに、自分のやりたいことをやることが、1番、周りの人の役にたつことなのです。

 

 

 

 

なぜならば、人は、不機嫌な人や悲しい人の姿を見るよりも、笑顔の人、明るい表情の人、朗らかな人を目にしていたいですよね。

 

 

 

 

 

ということは、皆さんが、他の誰かのことを幸せにしなくたって、少なくとも、あなたという女性1人を、そのたった1人を笑顔にできれば、それだけですでに、この地球に愛を増やしていることになるのです。

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔は世界で唯一無二の、とっても美しいものなのですから、どうぞ、ご自分でご自分をたくさん喜ばせてあげて、ご自分でご自分を笑顔にしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。自分が自分の最強の味方でいれたら、どんなことも安心ですよね。あなたは、そんなにも可愛い女神なのですから、そんなあなたの可愛い笑顔を見た周りの人は、それだけでとてもお幸せな気持ちになりますね。いつも心穏やかに、ご自分をどんなときも愛し続けてくださいね!