ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「男女の課題」

 

女性の課題。それは、ありのままの自分になること。

 

 

 

ありのままになるとは、自分を偽ったり、隠したり、我慢したりせずに、どのような考えも気持ちも、男性に伝えられるようになることです。

 

 

 

また、自分が良いと思う面だけではなく、弱いところ、ダメだと思っているところ、見せたくないと思うようなところも、ありのままに男性に見せることができるようになることです。

 

 

 

 

 

 

男性の課題。それは、ありのままの女性を、そのま受けとめられる力を養うこと。

 

 

 

ありのままの女性をそのままた受けとめるとは、女性が偽ったり、隠したり、我慢したりせずに、どのような考えも気持ちも、男性に伝えたときに、それらをそのまま、心穏やかに聞けるようになることです。

 

 

 

 

また、女性が、自分の弱いところ、ダメだと思っているところ、見せたくないと思うようなところを見せたときに、それらのすべてを抱きしめることができる男性になることです。

 

 

 

 

 

男性も女性も、自分の課題を解いていくにつれ、自分を深く信じられるようになり、自分の気持ちや本音に忠実に生きることができるようになっていきます。