ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お知らせです

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

ブログの今後の内容や書き方について、色々と考えてきましたが、おおよそイメージができました。今まで以上に、読んでくださる皆さんに、沢山の愛をお届けしたいなと思っておりますので、内容を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

セッションについてお知らせいたします。次のセッションの受付は、7月1日の予定ですが、沢山のお問い合わせをいただいているため、少し早いですが、お電話セッションのみ、3枠受付いたします。

 

 

 

 

ぜひ、この夏至のパワーで、自分が女神だと実感したい、自分の行動を変えていきたいというようなお気持ちをお持ちでしたら、私のセッションがお役に立てば嬉しいです。

 

 

 

 

セッションのご感想は、カテゴリーの「ご感想」から読んでいただけますのでご参考にしていただければ幸いです(ただし、感想には個人差がございます)

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みはまずはメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

twinray_hanabi  @   yahoo.co.jp

 

 

@の前後のスペースを詰めてメッセージしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

夏至から、次の満月の6月28日まで、陽パワーが高まっています。どうぞ、その陽パワーに力を借りて、皆さんのじわじわぴょんぴょんの実践と行動の原動力にしてくださいね。

 

 

 

 

特に、今までとは違う行動や、取り組もうとしてやっていなかったことをやるには、今がとても良いタイミングです。

 

 

 

私もそんな時間を過ごしたいと思っております!