ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルの役割3

 

ありのままの自分を生きるということは、自分の男性性と女性性を高めることです。

 

 

 

 

運命の相手に出会うと、女性はより女性らしく、男性はより男性らしくなっていきます。

 

 

 

 

それは、女だから〇〇であるべきとか、男なら〇〇であるはずだ、というような、思考から起こるものではなくて。

 

 

 

 

皆さんの、ハートの奥から湧いてくるような、「私は〇〇がしたい」「私はもっと〇〇のようは女神になりたい」と、溢れ出てくるものです。

 

 

 

 

どうぞ、ご自分のハートに耳を傾けて、泉のように湧き出てくる思いを聴いてあげて、それを、どんなに小さなことでも、実現させてあげてくださいね。

 

 

 

 

女性性の高まりを感じると、女であることの喜びを深く実感するようになります。

 

 

 

 

女性は、たった今を満たす、目の前の今を五感で感じることに長けていますが、逆に、あえて、かなり集中して今を感じるという生き方をすることも、自分の女性性を高めることになります。

 

 

 

 

 

 

目の前にある今を大切に。

 

 

 

 

 

 

 

今日も青空が綺麗ですね。