ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自己を変容させる喜びと幸せ

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から最後のご感想が届きました。

 

 

メールのやりとりを1通ずつ重ねるごとに、その度に真の女神に変化していかれるお姿が、私も感動でした。

 

 

 

ご自分でも驚くほどの変容があって嬉しいです。

 

========

 

そして、、、やっと!ですが、これまで1ヶ月のセッションありがとうございました!
これがセッション最後のメールです。

 


hanabiさん を必要な人は沢山いるから、一通り学んだら早く卒業したい、、、

 


と思っていたのですが、結局最後までたくさんメールしてしまいました。

 

 


毎日自分のありようを考えるのは、正直大変でしたが、

だんだんと自分の気持ちを解放することが楽しくなり、
hanabiさんの言葉の意味がじわじわ理解出来ることが楽しくなり、
気がついたらものごとの見え方が変わっている、という変化に毎回驚き、、、

 


つい、最後まで、ご好意に甘えてしまいました。

 


でもお陰でこうやって、
人生を生き直している、自分が選んで歩いている、と思える自分がいます。

 


ここからまた今の年齢まで生き直すには、
まだ長い道のりがありそうですが、
それは自分の想像力を働かせて、笑いながら進んでみます。

 


また道がわからなくなったら、hanabiさん のところに来るかもしれません、
でも、まずちょっとひとりで、歩いてみます。

 

 


私はhanabiさん が大好きです。
わからない事をなんでも答えてくれて、暖かくて、知的で、
もしその時わからなくても、あとからハッとするような魔法のようなメッセージで、、、

 

 


驚きの連続で、こんな素敵な女性が存在するなんて奇跡だと思いました。
本当に大好きです!!今回セッションを受けられて、本当に幸せでした。

 


いつか、お電話の声も聞いてみたいですし、
できれば、hanabiさん の言葉を世に出して欲しいですが、ひとまずセッションのメール終わりにいたします。

 


明日は夏至ですから、新しいスタート、切ります!

 


そして、明日からの、hanabiさん と、hanabiさん が関わる全ての人の幸せをお祈りします。

 


これからもお元気で、たくさんの人にhanabiさん の心が伝わりますようお祈りします。

 


本当にありがとうございました。

 

========

 

 

私は、昨日の夏至の日に、自分で、なぜ、「自己変容プログラム」という名称にしたのか、考えてみたんです。

 

 

 

自己変容とは、相手を変えるのではなく、現実を変えるのでもなく、自己を変容させることで、心穏やかに、幸せになるというステップです。

 

 

 

 

相手を変えよう、相手が何かしら変わったら幸せになれる、という道のりは、辛いことが継続することがほとんどです。なぜならば、相手は自分が変えたいように変わらないものだからです。

 

 

 

相手を変えるのはとても難しいですが、相手よりも変化させやすい人がいます。それが、自分です。

 

 

 

自己が変容し、捉え方、物事の見方、思考パターン、脳内ルール、愛の捉え方が変容すれば、見える世界が変わります。

 

 

 

 

女性の特徴は、受容です。女性は、受け容れる能力に長けています。受け容れるの「容」と、変容の、「容」は、同じ漢字ですね。

 

 

 

容、とは、器や容器という中に入れる、という意味の他に、受け容れる、そして、ゆるす、という意味もあります(許容、寛容など)

 

 

 

 

自己の変容とは、どんなご自分も、ひとつひとつ、ゆるしていくことです。

 

 

 

ですから、

 

 

 

「だんだんと自分の気持ちを解放することが楽しくなり」

 

 

 

と書いてくださっていますように、自分を変えていくということは、初めがどんなに辛いとしても、段々と喜びと楽しみに変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご自分で、人生を生き直している、自分が選んで歩いている、と思える自分がいるという力強いメッセージ、嬉しいです。あなたは最初から可愛くて力のある女神なので、これから好きな服を着て、好きな場所を満喫して、女神ライフを謳歌してくださいね!私への褒め言葉や、セッションを受けている他の方へのお優しい言葉も、あなたの深い思いやりの現れですね。優しさの女神であるご自分に誇りを持ってお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

夏至を過ぎ、今は陽パワーが高い時期です。この時期は、行動する、実践することに適しています。

 

 

 

今までやっていなかったことや、やろうと思ってチャレンジしていなかったこと、ぜひ、この陽パワーに力を借りて、行動してみてはいかがでしょうか!