ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の喜びと幸せ

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神が、再度メールセッションをお申し込みくださいました。

 

 

セッション後に大きな変化があったとのこと、私も嬉しいです。

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

ありがとうございます!

とても嬉しいです!

 

 


愛のセッションはとても幸せです^ ^

 

 


hanabiさんのブログの言葉たちや、ツインの彼から言われた言葉を可愛いノートにスクラップブックにして合間に読んでいるんです^ ^

 

 


昨夜セッションに申し込んですぐに

 

 


退去しなければならなかった、ずっと決まらなかった引っ越しがあれよあれよと決まっていて、いきなり来週には引っ越しです^ ^

 

 


父と弟がサクサクと動き始めています。
わたしは何もせず、ただ受け入れている感じです

 

 


なんだか不思議な現象です
本当に、彼らなのだろうか…と思ったくらいです

 

 


変化が凄すぎます^ ^

 

========

 

お父様と弟様が変化なされたのは、ご自分が女神だと気づかれたからです。

 

 

 

 

男性って、女性の力になりたい、女性の幸せのために自分が役に立ちたい、と思っているものなんですよ!

 

 

 

 

なぜならば、男性にとっての一番の幸せは、女性が心から喜ぶ姿を見ることだからです、

 

 

 

 

女性の笑顔以上に、男性を幸せにするものはありません。

 

 

 

 

男性が、仕事の成功や収入や肩書きを手に入れたいと思うのは、 それそのものが欲しいのではなくて、そのことを通して強さを手に入れ、愛する女性を幸せにできる男になりたいと思うからなのです。

 

 

 

なぜ、女神はありのままの姿で良いのか。

 

 

 

 

それは、皆さんが、不器用だったり、ドジだったり、うまくできなかったり、弱さや甘えたいことがありますと、その分、その面で、男性が力を発揮できるからです。

 

 

 

 

皆さんが、できないところはできないとありのままに伝えるからこそ、男性は、自分が役に立てるのだと思えて、それが男性の強さになっていくのです。

 

 

 

 

女性が完璧になろうとか、私がなんでもやらなくちゃ、と思っていますとね、男性が力を発揮できる場面がなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

いつも、皆さんはありのままの、不完全なままでいてください。そのお姿が美しいのです。