ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からのギフト

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

========

 

彼とお別れしなかったら私は自分に向き合う事もなかったと思います。
そしてhanabiさんに出会う事もなかったと思います。

 


彼に会えないのは寂しいけど、この特別な時間と特別な経験とhanabiさんに出会えたのはプレゼントだと思います。
彼とhanabiさんに感謝しております。ありがとうございます。

 

========

 

その時間が、寂しくて悲しい時間になってしまうのか。

 

 

 

それとも、自分を理解して、自分の本音や本心に自分が気づいてあげて、自分をもっともっと好きになる時間になるのか。

 

 

 

 

それは、自分でどちらにもできることですよね。

 

 

 

 

愛する人に会えない時間は、宇宙からのギフトです。

 

 

 

自分をゆるし、自分を解放し、自分を自由にして、自由に誰かを愛することを学ぶチャンスです。

 

 

 

 

地球のしくみは、分かりにくいところがあります。

 

 

 

悲しみが、喜びのスタートだったり。

寂しさが、充足のきっかけだったり。

辛さが、幸せの種だったり。

 

 

 

 

ですからね、いつも、宇宙の愛を信じていてください。どんな負の感情も、それらが、愛のきっかけなのだと自分を信じていてください。

 

 

 

 

そして、たった今、皆さんができること、じわじわ(ぴょんぴょん)と、行なってみてください。

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

今日は川沿いに行ってみようと思います。大自然のエネルギーにたくさん触れてきますね。

 

 

 

自分と向き合うということは、自分だけが頑張るとか、彼は悪くないのかとか、自分だけの責任なのか、というように思われるようなところがあるのですが、そうではありません。

 

 

 

 

自分と向き合う、というのは、これまで自分でも気づかなかった自分を知っていく、そしてその上で、自分で自分を認め、自分を愛していくという、こころ穏やかなる旅路なのです。