ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ありのまま

 

女神塾(メールセッション+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

人は真に誇らしい気持ちになった時、人に認めてもらおうとか理解してもらおうと思わなくなります。なぜならば、自分で理解していることにこの上なく満たされるからです。

 

 

========

 

私はそれだけ、全部を乗り越えていくだけの強い魂だったんですね!今は自分の事を誇りに思います。こんなにも深く、自分の事を誇りに思う事が出来たのは、HANABIさんのお陰です。

 

 

今までは誰に褒められても、誰に認められても、こんなに安らかで誇らしい気持ちになる事はなかったです。しかも、この誇らしい気持ちも誰かに自慢したいとかではなく、むしろ大切に私の中で守りたいとすら感じます。

 

 

 

誰かと比較したりするのは無意味で、私の中で自分の価値を感じられていさえすれば、こんなにも幸せな気持ちになれるんだなぁ(*´-`)外側は関係ありませんでしたね!新しい気付きです!!嬉しいです!

 

 


沢山頑張ってきた、健気な私と出逢わせてもらえて本当にありがとうございます!30年間、探し求めていた心の拠り所をやっと発掘する事ができました。私はなんと素晴らしい今を生きさせてもらえているのでしょう。宇宙の流れに乗るという事の意味と感覚が、少しずつ全身で感じられるようになってきています!!私は頑張らなくていいんだなって…。

 

 

========

 

がんばらなくていい、ありのままでいい、ということを理解していただき嬉しいです。

 

 

 

がんばってよいのは、ご自分を愛することだけです。逆説的かもしれませんが、もうがんばらないという生き方を選択するために、最後にがんばるのです。

 

 

 

 

この、最後のがんばりが、ありのままの自分をそのまま愛するというがんばりです。

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを、あなたがそのまま愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

夏至までは更新が遅くなりますが、少しずつ、更新いたしますね。いつもブログにアクセスしてくださる皆さん、ありがとうございます。私は元気です。夏至までに、エネルギーをさらにチャージして、また愛のメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

皆さんも、夏至まで、今までやらなかったこと、取り組もうと思っていたことに、ぜひ取り組まれてみてくださいね!

 

 

 

 

更新が遅くなります、というメッセージを読んでくださった方から、hanabiさんのやりたいことはなんですか?というご質問をいただきました。

 

 

 

その一つは、このブログを見直すことがあります。実は、ブログを書き始めてから、3年が経過しました。(過去ブログがあり、このブログは二つで目です) 最近は、過去記事にコメントをいただくことも多くなり、より読みやすいブログにしたいなと思っております。

 

 

 

 

二つめは、ずっと行きたかったところにいくつか行こうと思っています。そして、今、このブログは、実は旅の途中で書いています。電車に揺られるって、独特のリズムがあっていいですね。私は飛行機も新幹線も電車もバスも、それぞれの良さがあって、それぞれが好きです。

 

 

 

3年ぐらい前からずっと行こうと思っていた海があり、そちらにも行く予定です。旅で感じたことも、また書きますね!