ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本音は常に美しい3

 

何度もコメントを書き込んでくださる懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん♪

 

 

私は、生まれてきてからほとんど自分に嘘をついて生きてきました。 ずーっと生きづらかった。 周りに合わせられなくて、周りに合わせたくて、周りに合わせることにエネルギーを費やしてがんばってきた。 事実に向き合うのがこわかった。 自分を隠すか、ふざけて表現するしかできなかった。

 

 

 

今は、変わってきているけどやっぱり何十年の殻を破るのは少し時間が必要。 あともどり(したような気になる)したり、 何言ってるんだろ?と恥ずかしくなったり 自分の足引っ張ったり。 毎日自分との闘いです(*^^*)

 

 

 

そして、気づいたことがあったんです。 私は嘘をついて生きてる自分に気づいてから、 嘘をついてるからいけない、と思ってたんです。 このまま嘘をついてたら幸せになれないから嘘ついて生きちゃダメ!と思って、自分を責めていました。 でもありのままでいいということ、 それは、嘘をついて生きるしかできなかったわたしをそのまま愛するということなのですね。 そして許すのですね。

 

 

 

気にしてることを他人に、 「気にしなくていいよ。大丈夫だよ」とか「そんなこと気にしてたの?」と言われたら、なーんだと思いますよね。 それを自分に言い続けてあげたいと思います(*^^*)

 

 

hanabiさんいつもありがとう。 hanabiさんもhanabiさんでいてくださいね。

 

========

 

ご自分が嘘をついていたんだ、と気付けて良かったですね。

 

 

 

皆さんも、ご自分のお気持ちを感じる時に、何度も、ご自分に聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

嘘ついてない?

本当にその気持ち?

もっと他に言いたいことあるんじゃない?

本当は、もっと〇〇したいんじゃない?

 

 

 

 

 

自分と自分とが繋がるように、ご自分との愛の対話を、何度も繰り返してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。ご自分のお姿に気付けて良かったですね。そして、ありのままにご自分をゆるそう、愛そうというお気持ちが素晴らしいですね。これからも、ひとつひとつご自分のお気持ちを細やかに聞いてあげて、あなたという可愛い女神をたくさん甘やかしてあげてくださいね。優しい女神であるあなたからの、私へのお優しいメッセージも嬉しかったです!