ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙に委ねる

 

委ねるというのは、宇宙の大河の流れに乗ることです。

 

 

 

自分で無理にコントロールしようとしたり、がんばって何かを手に入れようとしたりすることではなくて。

 

 

 

 

コントロールしたいことがあっても良いのです。ただし、その時に、コントロールしようとしていることに対して、「自分ができること」に集中して、そのことについて取り組むことです。

 

 

 

それ以外の、たった今、自分がコントロールできないことは、宇宙を信じて、宇宙にお任せしてしまうこと。

 

 

 

 

何かを手に入れたい、手放せない、と思っていても良いのです。それも同じで、それについて、たった今の「自分が」できる行動を行い、それ以外の、自分には決められないこと、自分では触れられないことについては、宇宙にまるごと委ねてしまいましょう。

 

 

 

 

宇宙には、大河が流れているとイメージしてください。まるで滝のように、豊かに満ち溢れる水の流れを感じてみてください。

 

 

 

 

私たちは、誰もが、宇宙の一員です。

 

 

 

その、大河の流れから離れようとすると、苦しみを感じるようになっています。

 

 

 

 

その逆に、その大河の流れに乗っていると、ありのままに、心穏やかで、満たされた感覚を覚えます。宇宙と一体になっているような感覚です。

 

 

 

 

宇宙の流れにのるとは、結果を手放し、たった今、できることに淡々と取り組むことです。

 

 

 

 

 

宇宙の愛を感じながら、大河の流れに身を任せてみてください。

 

 

 

 

肩の力を抜き、リラックスをして、川の流れに抵抗せずに、ゆらゆらと揺れていてくださいね。