ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本音は常に美しい2

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。

 

 

 

大丈夫だと腑に落ちたとのこと、良かったですね。

 

 

 

========

 

hanabiさんへ 先日は電話セッションありがとうございました。私の感想も掲載して頂きありがとうございます。

 

 

セッションの後から、これまでのいろいろな事は自分を信じてやってきた結果だから、すべて大丈夫なんだ、と腑に落ちた気がしています。

 

 

昨日久しぶりに彼にメールをしました。これまではすごく緊張してメールしてたんですけど、初めて自分が考えている事をありのままに書けた気がしています。女神の私が書いてるんだからこれで良いのだと思いながら。

 

 

不安や恐れを感じないで何だかふわふわした良い気持ちです。ファビュラスにゴージャスに、ただ在る人になりたいと思います。

 

=======

 

初めて自分が考えたことをありのままに書けたとのことで、私も嬉しいです!

 

 

 

大切なことは、本音をちゃんと丁寧に伝えたかどうか、であって、それに対してどういう言葉を彼が返してくるのか、というのは、彼側の決めることですよね。ですから、それを、私たちが決めることはできません。

 

 

 

でも、こちらの女神のように、自分が本音を伝えられた、というのは、心が満足しますよね。だって、ありのままのご自分を深く信じてそれを受けとめてくれると彼を深く信じて、できることをちゃんと行動した、対話を選んだ、ということですから。

 

 

 

 

 

どうぞ、ありのままのご自分を信じ、皆さんの本音を大切になされてください。

 

 

 

 

 

 

皆さんの魂は、ありのままに、本音で生きていたいと強く願っているのです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。過去のご自分も、今のご自分も、深く信じて、愛せるようになり良かったですね。これからは、ファビュラスにゴージャスに、あなたという美しい女神が求める生き方をして良いのです。ただ愛に在る女神として、ご自分の女神ライフを楽しんでください!あなたはそんなにも可愛いのですから、その可愛い笑顔で、身近な人から愛を贈ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

(今すぐ本音で対話することが難しいという場合でも、身近なところから、ありのままのあなたの本音を大切に、素直なお気持ちを大切になされてくださいね。)

 
 

 

【お電話セッション、あと1枠です。受付終了しました。お申し込みを誠にありがとうございました】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com