ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本音は常に美しい1

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

とても可愛い女神で、メッセージにも可愛らしさが溢れていますね!

 

 

========

 

hanabiさん
 
 
このことだったんですね。自己対話。
ただ、その時の自分の本音をノートに書くだけ(イヤなことも、イイことステキな思い付きなどもetc.)。受け入れるだけ、やっと分かりました。
 
 
自分の本音を、書きなぐって(今までは、ノートへ書く字は丁寧に書かなくては、と自分で縛ってました)みると、ほーんと、スッキリ♡
 
 
とっても気持ちが軽くて、小さいながらもどんどん現実は変わるし。
 
 
 
ファンデ塗ってないのに、お肌ツヤツヤ♪
 
 
 
今ココにいる。(できるだけ本音に応える)ことは、めちゃくちゃ、と~っても、気持ちいいんです!!
 
 
 
きゅんきゅん、ときめくし、うっとり♡
しあわせなの~♪
 
 
色々思想とか、あるんでしょうけど、毎瞬気持ちいい!!んも、最高~ってことかぁ♡
 
 
楽園が今ココにある、ことにきづいた、そんなことを知れる現代に生まれてよかった~!!
 
hanabiさん、スッゴい、ありがとう!!
 
========
 
自分の本音に気づけますとね、自分の心が安心するんです。
 
 
 
自分のことなのに、自分の本音が分かっていないということ、実は、けっこうあるんです。
 
 
 
 
例えば。
 
 
 
 
 
会わなくてもいいと思っているけれど、本当は会いたい・・・。
 
 
 
 
会いたいと思っていたけれど、心では会いたくない・・・・。
 
 
 
 
彼に対して、「私をわかってよ」と喧嘩してしまったけれど、本当に言いたかった言葉は「もっとあなたと心穏やかに愛し合いたい」という言葉だった・・・。
 
 
 
大嫌いといいながら、大好きと思っている・・・・。
 
 
 
彼の前で、素っ気ない態度をしたり、好きなのに嫌いなような振る舞いをしてしまった・・・・。
 
 
 
など。
 
 
 
 
自分の本音というのは、頭の中で思っているだけよりも、ノートに書くなどして視覚化すると、よりはっきりと理解できるようになります。
 
 
 
ですから、私のコメント欄にコメントを書くだけでも気づきがあった、と書いてくださる方が結構多いんです。(コメント欄は非公開なので私だけが読んでおります)
 
 
 
 
この週末、ぜひ、ご自分の本音にじっくり耳を傾けてみてくださいね。
 
 
 
 
そして、その中で、何か一つでもあなたが叶えてあげられるものがあったら、相手に幸せにしてもらうのではなく、自分で自分を満たしていく、という感覚が理解できるのではないかなと思います。
 
 
 
 
 「きゅんきゅん、ときめくし、うっとり♡ しあわせなの~♪」
 
 
 
 
この感覚を自分の中で味わえたら、とっても素晴らしいと思いませんか!
 
 
 
 
 
そして、あなたの本音と、あなた自身がつながりますとね、お肌がツルツルになったり、また、過去のセッションでは、長年の腰痛が治ったとか、咳が止まったと言ってくださった方もおりました。
 
 
 
 
 
心身がつながると、このように、身体に良い影響が起こることも、間近で何度も見させていただきました。(ご感想には個人差があります)
 
 
 
 
 
 
あなたの本音のすべては、親でもなく、彼でもなく、あなた自身しか理解できる人はいません。どうぞ、ご自分と、じっくりと対話してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【お電話セッション、あと1枠です。受付終了しました。お申し込みを誠にありがとうございました】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com