ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルの学び2

 

一つ前の記事の続きです。

 

 

 

目の前の現実とは、ベストタイミングでベストなことが起きているとご説明いたしました。

 

 

 

 

この意味について。

 

 

 

 

これは、たった今の苦しみや辛さが、皆さんにとってベストタイミングでベストなことが起きているので、「それになんとしてでも耐えなければならない」「この苦しみが私にはふさわしいのだから私はダメなんだ」という意味ではありません。

 

 

 

 

そうではなくて

 

 

 

 

目の前の苦しみや辛さは、あなたに何かしら、学びを与えてくれるために起きている

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

その出来事は、あなたの思考パターン、脳内ルールを見せてくれているんです。

 

 

 

 

ですからね、辛さ、苦しさ、うまく前に進めない。。。

 

 

 

 

そういう時は、自分の思考パターンと脳内ルールを見つめ直す大チャンスなのです。

 

 

 

 

 

そして、自分の思考パターンと脳内ルールを見つめ直すためには、自分に嘘をついていると自分の考えを直視できないので、とことん素直に、正直にご自分の心を見つめることが求められます。

 

 

 

 

 

嫌な感情の時。それは自分を変容させるチャンスです。またひとつ、自分の愛を拡大することができるチャンスです。ですから、ツインソウルの学びとは、最初はどんなにネガティブな感情になっても、少しずつ、自分の愛に気づいていく愛のステージなのです。