ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルの学び

 

ツインソウルの相手との学びというのは、ご自分の置かれた環境や相手との関係性によって様々です。

 

 

 

ですが、その学びには、ある重要な共通項があります。

 

 

 

 

このことを、いつも心に留めておいてください。

 

 

 

 

 

目の前の現実が、たった今、その人にとってベストの現実である

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

どんなに辛いような現実でも、相手との今がどんなに苦しい関係性でも、それが起きているのは偶然ではありません。

 

 

 

 

 

皆さんの愛の学びにとって、ベストのタイミングでベストなことが起きているのです。

 

 

 

 

ということは、その目の前現実が起きているからこそ、学びがある、成長ができる、ということです。

 

 

 

 

つまり、その現実こそが、今のあなたを新しいあなたへと変容させるために必要なのです。

 

 

 

 

 

すべては宇宙の采配。いつも宇宙の無限の愛を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

未来のあなたは、今日をがんばって過ごしているあなたのことを思い出して、今日をがんばって過ごしたことに感謝し、今、あなたが乗り越えていることの意味を理解する日がきっとやってくるでしょう。いつもご自分の中にある大きな愛を信じてくださいね。