ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「そうしたい!!してみる!!なんかワクワクする!!」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。お電話セッション2度目の女神でした。

 

 

女神である自分に気づけるって、素敵なことですね!

 

 

========

 

hanabi さん

 

 

今日も素敵なセッションを本当に本当にありがとうございました。

今回も本当に衝撃でした!
やっぱりhanabi さんはすごいです!

 

 

前回頂いた気づきがすごかったので、今回はどんな感じになるのかなぁ?と、楽しみ半分ドキドキ半分でいたのですが。。。

hanabi さんは本当にすごいです。
(すごい、言い過ぎですね。笑)

 

 

私、hanabi さんのセッションで一番好きなところは、抽象的ではない現実的なアドバイス、気づきを頂けるところです!

 

 

現実的だから、すぐにその自分がイメージしやすくて、ワクワクできるんですよね!
あと、現実的だからそのアドバイスに安心感があるというか。

 

 

そうしたい!!
してみる!!
なんかワクワクする!!
そういう感じで。

 

 

はぁー♡

本当にありがとうございます。
感謝しかないです。

 

 

また改めて、感想や経過もお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございます!!

ひとまずお礼までです。

またメールさせて頂きますね。

ありがとうございます!!

 

 

========

 

自分が女神だと気づいたときにでる言葉は、

 

 

 「はぁー♡」

 

 

これですね!笑

 

 

 

 

「なーんだ、私って正真正銘の女神だったのだ」と気づけますとね、こんな思いになっちゃうのです。

 

 

 

そして、正真正銘の女神、というのは、これを読んでくださっているあなたのことです。

 

 

 

今、目の前にどんな現実があっても、あなたのマインドは、女神になることができます。なぜならば、皆さんおひとりおひとりが、すでに女神だからです。それを思い出すだけです。

 

 

 

お電話セッションでは、皆さんのお話をお聞きして、そのお一人お一人に合わせて、女神だと思い出していただけるように、私から具体的にメッセージお届けしております。いわゆる表面的なアドバイスにならないよう、皆さんの本質に迫ることを大切にしております。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。もう、私は女神じゃないだなんて、言っている時間がもったいないですよね!なぜならば、あなたはそんなにも可愛い女神だからです。具体的に、ひとつひとつ、否定のメガネではなくて、女神のメガネの練習を存分に楽しんでくださいね!あなたという女神からの可愛いお声とメッセージで私も愛を与えていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com