ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

眠くて仕方がないときは

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

========

 

眠くて眠くて仕方がないので、ひとまず沢山寝ようと思います!!

なんとなく、、、この苦しみは、大崩壊による浄化作業なのかなぁ?なんて思っています!!30年分だから、相当苦しいです!!笑

 

========

 

 

 

もう1人の可愛い女神からも。

 

 

 

========

 

今日、仕事はお休みだったのですが、とにかく眠くて眠くて。何もしてないのに。hanabiさんのおっしゃる通り、今までの緊張感が抜けて、心身ともにリラックスしてきた為なのでしょう。
生まれたばかりの赤ちゃんも、寝てばかりいますものね。ほんとうに0歳児に戻りました 笑。

 

========

 

 

眠くなる、というのは、自分をゆるせた、自分のどんなところも受け止められた、本当の自分の声を聞けるようになった、という時に起きやすいことなんですね。

 

 

 

 

ですから、眠くて仕方ない、だるい、というような時は、どうぞ、体の声を聞いてあげて、そのままリラックスして過ごしてみてください。

 

 

 

 

心と体はつながっています。

 

 

 

 

ですから、皆さんの体が、何かしらのメッセージを発信してることも多いです。

 

 

 

 

皆さんは、ご自分の体からのメッセージ、受け取っていますか?

 

 

 

 

ぜひ、じっくりと、心だけではなく、体にも耳を傾けてみてくださいね。

 

 

 

 

もし、なにかしら体に不調がある場合は、心からのメッセージかもしれません。丁寧に、心と体と対話なされてみてください。