ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの真実に触れる

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん


びっくりしました。

 


ここまで、我を消して、わたしの心に深く深く優しく力強く、ただただ、真から寄り添ってくれた人はプロでもいませんでした。

 


飛び込んでよかった・・・

 

 


勝手に涙が溢れるばかりです。。

 

 


わたしは、心のことに、なにか真実といわれるようなものに、触れたくてこのような人生をたどってきたのでしょうね。

 


ニュートラルな感じで、超 具体的に踏み込んで下さり感謝致します。

 

 


これから、ゆっくり自分に向き合います。

 


本当にありがとうございます!!

 

========

 

私たちは、相手と接する時に、無意識にも、自分の考え方、思考回路、感情の持ち方をベースに、相手からの言葉や態度を受け取ります。

 

 

 

それが、このブログで書いている「メガネ」です。

 

 

 

もし、皆さんが、ニュートラルなメガネで相手と接することができたら。

 

 

 

そこには、イライラや腹ただしさ、悲しさ、というのは生まれません。なぜならば、自分で相手をジャッジしてしまわずに、ただシンプルに相手のことを、理解、として受け止めることができるからです。

 

 

 

しかし、もし、皆さんがこのようなメガネをかけて相手を眺めたとしたら。

 

 

 

 

相手を否定するメガネ

相手を批判するメガネ

 

 

自分は否定されているメガネ

自分は批判されてしまうメガネ

 

 

 

私は分かってもらえないメガネ

なんで分かってくれないのよ!!メガネ

 

 

 

私は愛されないメガネ

私は嫌われちゃうメガネ

 

 

 

 

そうしますとね、相手の言葉や態度を、このメガネを通して見てしまうので、そのどれもが、このメガネを証明するように目に映ってしまうのです。

 

 

 

だから、相手の態度や言葉というよりも、自分のメガネが自分を悲しくさせている、ということなんです。

 

 

 

 

ニュートラルなメガネも練習でこのメガネにかけ直すことができます。

 

 

 

 

そのためには、まずは自分のかけているメガネに気づくこと。そして、自分や相手をメガネを通してジャッジしてしまっている時に、そのジャッジをひとつひとつやめていくことです。

 

 

 

 

じわじわと、ジャッジをやめてみる練習をしてみてくださいね。

 

 

 

 

私はニュートラルなメガネをかけることが得意なので、セッションを受けてくださる方が、私を鏡として、ご自分のことに気付きやすいのだと感じております。

 

 

 

 

自分にひとつひとつ気づいていくという愛の旅路は、ありのままで生きていたい皆さんの魂にとって、大きな喜びです。

 

 

 

 

どうぞ、ご自分の真実の想いを、じっくりと感じてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。飛び込んでくださったあなたの勇気のお陰です。涙は心の浄化ですので、涙を流せて良かったです。真実を知りたくてそんな人生を送られてきたご自分の過去を、優しく抱きしめてあげてくださいね。あなたのどんな想いも、まずはあなたが愛してあげてください。